娘。紺@大阪 1日目

大阪遠征1日目の遠征レポを簡単にww

出発
朝はいつも通り、掃除・洗濯等をこなしてから出発。これが一人暮らしの辛いところ・・で、家は9:45頃に出発し、10:13の山陽本線に乗車。毎度の事ながら、節約の為在来線で向かいます。途中、電車が少し遅れて大阪駅には13:00前頃に到着。軽く昼飯を済ませて会場へ向かうことに。
会場着
会場には13:30頃に到着。まもなくK氏さん、ぐっさん、BLUESさんと合流。暫くすると、来るはずのない茶さんが後ろに立ってる!!やられたww
暫くすると、DD JUMPさんからもメールが来て会場に来てるとか!大阪に来たはずなのに、大阪以外の知り合いとばかり会ってるんだけどwwここはどこ??
昼公演
昼は、Bk列の通路席。今回は風邪気味なので、静かに参戦!って思ってたんだけど、LOVE&PEACEでさゆとうさちゃんピースを一緒にやった辺りから本領発揮wwセクボでは、広いスペースを存分に活用して躍らせていただきましたww
アンコールでは、れいな生誕のサイリウム企画が発動。会場中が青いサイリウムで染まっていく!でも、色が水色っぽい色でちょっと微妙・・・あまり目立たないな。
昼公演後
公演後が、茶さんの持ってきた黄色いコーヒーで乾杯式wwまさか大阪で飲めるとは思わなかったwwそして、連番相手のそうまかなえさんとも合流し、夜公演に。
夜公演
れいな生誕紺は、連番する約束だったので、れいな推し同士での連番wwれいなソロでは、夜のサイリウム企画が発動したんだけど、会場中は青色に染まらず。これも失敗かww昼と夜で別々の企画なんて無理がありすぎ?やはり、LOVE&PEACE辺りでスイッチが入って、狭いながらもセクボを踊ってみたり、青空では、短いながらも2両編成の電車で走ってみたりww
夜公演後
K氏さんご一行で、心斎橋へ食事をしに。店を探して居酒屋に入ったら、センランのオフ会をやってて、満席で入れないとかww結局鉄板焼きの店に2組に分かれ入ることに。自分は、K氏さん、ぐっさん、BLUESさん、キヨキヨさん、NEROさんと自分の6人で飲んだり、食ったり、喋ったり。キヨキヨさん、NEROさんはお初でしたが、とても楽しい方で気さくにお話が出来ました。K氏さん達とも同学年って事が発覚したりww
とても楽しい時は過ぎるのが早く、23:30頃に終電が迫ってきたので、一足先に帰る事に。心斎橋から西中島南方のホテルに移動しチェックイン。シャワーを浴びて就寝・・・・
さ、明日は2日目だ!!