娘。紺@大阪 2日目

起床
昨日は1時過ぎに寝られた。で、起きたのは9時頃。起床したら、さゆに朝の挨拶wwそして、コンビニで買ったサンドイッチで朝食を取ることに。で、9:30頃に出発。
心斎橋へ
ホテルをチェックアウトして向かった先は、ハロショ大阪店。でハロショに着くと、既に行列が。これは買うのは無理だ!って事で道頓堀に移動し、いつもの店でたこ焼きを食うことに。そして、何気にラーメン屋の「神座」を見ると、ガラガラwwいつも行列が出来てて食べるのを断念してるので、これはチャンス!とばかりに入店しラーメンを食す事に。甘いスープだね!チャーシューも柔らかく美味しかった。問題は、腹が一杯だって事ww
朝起きてから、サンドイッチを食って、たこ焼きを食って続けざまにラーメンとはww朝飯のつもりが、昼食になってしまったか!時間は10:30ですがww
会場へ
満腹になったので、このまま会場に向かうことに。会場には11:00過ぎに到着。すぐにK氏さん達を発見し合流。暫く談笑し、グッズ列が短くなった頃を見計らってグッズ列へ。30分ほどまって自分は日替わりパス、2L写真を購入。少しすると、ゆうまさんもやってきて合流する事に。暫く談笑してると時間になったので入場する事に。
昼公演
席はBa列って事で、前通路。昨日の昼に続いて通路席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
前には段差も無いので、広く使えるよwwって事で、風邪気味だから抑えるつもりが、昨日同様、セクボではしっかりと躍らせてもらいましたwwいや〜〜通路席は良いね!!
昼公演後
K氏さん達も帰っていき、知り合いも減ったな〜〜〜。ゆうまさんと談笑してると、そうまかなえさんもやってきて暫くマッタリww時間も迫ってきたので、入場することに。入場すると、偶然にもなおきさんと遭遇。やっと会えた!!昨日のセンランオフの店で一瞬見かけたんだけどww
夜公演
この公演は、Julianさんと連番。なぜか昼公演前にうろうろしてる所をを上から見つけられたりww昨日の夜公演で自分の数列後ろにいるのを見つけたりww通路を含む連番だったけど、大人しく参戦する自分は通路席を踊るJulianさんに託しマッタリ参戦wwいつもよりは静かに参戦したけど、やはり曲が流れれば動いちゃうね!踊っちゃうねwwJulianさんも通路を利用してノリノリに踊ってたようでww
夜公演後
着替えを済ませて速攻で帰る事に。JR福島駅から環状線に乗り、大阪から新大阪へ。20:51の新幹線に乗車し岡山の家には22:00頃到着。
いや〜〜〜〜久しぶりの4連戦は疲れたけど楽しかった〜〜〜〜!!やはり娘。紺は最高だね!!そして、交流できた皆様ありがとうございました。