ごっちん紺最終日@大阪 最終日

はい。参戦してきました。ごっちん紺最終日ですよ。どんな奇跡が起こるか参戦前からドキドキでしたが・・・はたして、どんな奇跡が??

出発
7:00に起床して、8:13の山陽本線に乗車。電車の中ではうさピーを聞いてさゆモードになってた事は最初の方向でww途中、相生で乗り換え11:00頃に大阪駅に到着。
大阪着
到着後、AiAiさんと駅で合流。とりあえず、本町にとったホテルへ向かいチェックインを済ませる。そして会場へ向かいながら途中でランチを。満腹になったところで再び会場へ向かうことに。
会場着
12:00過ぎに会場に着き、早速グッズの列に。すると、すぐ後ろにマイミクにしんさんが並んでくるとか!どんな偶然よwwとりあえず、最終日限定のキャップ、写真、韓国DVD等を購入。そして、広場に戻り、知り合いや今回初めてお会いする方々とご挨拶。うーちゃんさんとは、その場でマイミク申請して頂き、その場で速攻で承認するという、承認式も済ませマイミクが増えましたww
昼公演
開演が迫ってきたので、14:30過ぎに入場することに。昼はL列でAiAiさんと連番。席で準備をしてると、ペロヤンやかんさんと会ったり、1列後ろにはBLUESさんがいたり、2列後ろにはミ〜さん、あーちゃんがいたり、更に後ろをみるとしんさんがいたりwwこのブロックに知り合い集まりすぎだって!どんな奇跡よ??
ま、こんなのはこの後に起こる奇跡と比べればたいした事はないんですがww
公演内容は・・・ま、いつもと同じなので、割愛ww面倒なだけww
昼公演後
また前の広場に戻り、知り合いとマッタリ。シェリさんから小春写真を貰って喜んでたのは内緒の方向でww暗くなり寒くなって雨も降ってきたので、そのまま入場することに。
夜公演
夜公演は、IMA。さんと初めての連番って事になりました。席は昼と同じL列ww
自分は、ブロック左側の通路だったんですが、右をみれば連番相手のIMA。さんがいるのは当然なんですが、1人挟んで知り合いのsincさんがいたり、その隣にはマイミクにたじくん。がいたり、その右にはAiAiさんがいたり、その横にはうーちゃん、an-mituさんがいたり!!L列の同一ブロック12席中、8席を知り合いが席を押さえてるとか!しかもみんな自枠席ですよ!これってどんな奇跡よ??で、目の前を見れば1列前にBLUESさんがいたりwwもう、普通に考えたら有り得ない奇跡。確立は天文学的な数字になるでしょう!!
奇跡の連続
知り合いが一箇所に集まったのは、軌跡の序章でしか過ぎなかった。ま、始まりは普通通りだったわけなんだけど、「スッピンと涙」の終盤の静寂〜アカペラの部分でごっちんが涙ぐんでたよ。それを見た自分も感動のあまりに号泣しちゃいました・・・
そして、「ALL OG US」では、☆サイ企画が発動。イントロに間に会場中が準備を始めたんだけど、途中で会場中から「お〜〜〜!」って歓声が!自分も準備を済ませ会場を見渡すと、会場中に星空が広がってました。これがまた綺麗なんだよ!見事に☆サイ企画は大成功!感動のあまり号泣しちゃいました。歌い終わった後は、MCで
( ´ Д `)<「皆なかなかやるポ」
そして、マイクを下ろし」、生声で
( ´ Д `)<「皆、どうもありがとう!」
まさか、生声が聞けるとは思わなかったよ!感動のあまり号泣しちゃいましたww
アンコール
数々の奇跡が起こりながらも公演はアンコールまで進んで行く。「盛り上がるしかないでしょ!」〜「スクランブル」を歌い終わりこれで終わりかと思いきや、再びごっちんがステージに!!
( ´ Д `)<「まだ、終わらないポ」
って事で、スタッフ・ダンサー全員をステージに呼び集める。そして、ダブルアンコールで「手握」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ごっちんがこの曲に対する思いを語りながら。
そして、手握のイントロが流れるとステージ上のスタッフ約30人が1列に並び手を繋いでごっちんを囲む。なんだよ?このスタッフ達は?粋なことやるね!スタッフGJ!!最高のスタッフに囲まれて楽しそうに歌うごっちんを見てたらまた号泣・・・
最後の、♪出合った皆・・・ありがとう!!!
タメのありがとうキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
もうツボを抑えてるよ。嬉しさのあまり、号泣しちゃいましたwwって何回号泣したんだろう?自分にとっては、泣くツボを見事に押えてる公演でした。
夜公演後
ごっちんコール〜ごっちん最高〜バンザイコールをして、前列の見知らぬ人とハイタッチしたりww皆が一つになれるのがごっちん紺の良いところ!そして、今回の公演は、自分の参戦した中(400公演以上に参戦してますが)でも過去最高に感動して、楽しい公演となりました。ごっちん最高!!!
そして、しんさんやしんさんの知り合いのyouサン達、AiAiさん、ラーカスさん達7人で心斎橋に移動しヲフ会を。
みんな最高だよ!本当に、今回出合った人たちにありがとう!!と心から叫びたい!!そして、23:30頃にお開きになり、徒歩で本町のホテルに戻るAiAiさんと自分の2人でした。ホテルに戻ったらシャワーを浴びて布団に横になったらいつの間にか寝落ちww
おやさゆみんww