美勇伝紺最終日@大阪

はい。今日は昨日に引き続き大阪に滞在中です。
昨日、ホテルに帰ってシャワーを浴びて、興奮してるから、寝付けないと思ったのに、ごっちんと一緒にベッドに横になってテレビを見てたら速攻寝落ちとかwwかなり疲れてたんだな。
では、大阪2日目のレポを。

起床
9:00にごっちんに起こされる。心地よい目覚めww着替えて荷物を整理して朝食を取って、10:00前にホテルをチェックイン。そして向かった先は・・・
ハロショ
10:00ちょっと前にハロショに到着。既に20〜30人の列。列の最後尾に並ぼうとすると、昨日会場でも会った知り合いに遭遇ww列の最後尾に並び待ってると、うーちゃんにan-mitsuさんが自分の後ろに並ぶとか!どんな偶然よwwま、考える事はみな同じって事でww
ごっちん写真を買い漁ろうと思ったら、殆ど売り切れ・・・結局関西限定ごっちん写真と、小春写真を買い漁りニコニコwwそんな事をしてると、BLUESさんもハロショへやってきた。ここからはBLUESさんと行動を共にする事に。
食べ歩き
ハロショで買物が終わったら、2人で道頓堀まで歩く。そして自分の好きなたこ焼きや「赤鬼」で醤油味のたこ焼きを食す。ソースのコッテリよりも、醤油のアッサリにはまってる自分ww
その後は、塩味のたこ焼きを食べるためにアメリカ村へ向かう。しかし、あまり行かないので自分も場所を忘れてたため、アメリカ村をさ迷う2人ww相当歩き回った結果何とか辿り着きました。そしてメニューを見るろ、塩の他に、ポン酢を見つけそれにがっつくBLUESさん。結局両方とも食べましたがww
3種類のたこ焼きを食べ、満腹になった2人。しかしまだ終わらないww再び難波に移動して、自由軒の名物カレーを食べにwwこれが好きなんだよ。
さすがに満腹でもう食えない・・・
職人だな〜〜
それでも、さらなるたこ焼きやを探しNGK周辺をさ迷う2人wwすると、BLUESさんが1件の店を見つけとある物にがっつくww結局買ってましたね。ま、BLUESさんはごちヲタではありませんなww詳細はいずれ本人の日記で晒されるでしょう!
休憩
さんざん食って、歩きつかれてBLUESさんの寝不足もあったので、満喫で休もうと探す事に。そして、BLUESさんが見つけて入った店は・・・DVD見放題の個室がある部屋ww逆に疲れそうだわ!そそくさと後にして、満喫を発見し入店。ソファーに座り飲み物を飲みながら雑誌を読んでたら・・・寝る予定のない自分が寝てましたww最近は活字を見てるとすぐに寝ちゃうんだよ・・そして、15:00少し前に店を出て会場に向かうことに。難波から乗るつもりが、地下道を歩いて隣の日本橋駅へww地下鉄を乗り継ぎ最寄り駅のコスモスクエア駅に到着。歩いて会場へ。
会場着
さ、ついたぞ!美勇伝紺の会場である、Zepp Osakaへ。回りは何も無く、天気は雨に強風が吹く。この中BLUESさんはグッズ列に並ぶ。自分は、それを断念し雨宿りする場所を探してると、マイミクのそうまかなえさん達と遭遇。一緒に雨宿りしてましたww開場の17:00になった頃に会場に移動し入場列へ。ほどなくして、BLUESさんと合流。番号が近かったので一緒に入ることに。
コンサート
一番後ろのブロックの左側で見る事に。ま、今日はマッタリ見ましょう。定刻の18:00ちょうどに開演。最近はCDを買ってないから、シングル曲も、そのc/wも普通に知らないとかwwそれでも、聞いてて楽しくなる曲ばかりで、実に面白かった。最初からバニー姿で登場する3人。その格好の谷間、俗に言う「バニーパイ」に(;´Д`)ハァハァしてみたりwwソロコーナーで、唯やんが「ね〜え」を歌ったときは元亜弥ヲタの血が騒ぎとりあえず踊ってみたりwwその他にも、「一切合切・・」や、「かっちょいいぜ・・」ばなんかは好きな曲なので、とりあえず振り真似しておきましたww恒例?の人形劇も楽しくてずっと笑いっぱなしww
アンコールでは、大阪出身の唯やんコールになったけど、バラバラ!!全然あってないからwwごっちん紺なら・・・
そして、アンコール。やはり、「愛〜スイートルーム」は盛り上がる!!あ、打ってないよwwそしてアンコールも終わり3人が退場したと思いきや、再び3人が登場!そして、梨華ちゃんが、
( ^▽^)<「美勇伝さいこう〜〜!」
の音頭を取り、会場の皆で「美勇伝最高」コールをやって終演。やっぱり美勇伝紺は楽しいよ!唯やんはキャワだよ〜〜〜!もっと参戦したかった・・・
コンサート後
時間の無い自分は、BLUESさんと会場を後にして、地下鉄に乗り本町まで移動。ここでホテルに戻るBLUESさんと別れ自分は新大阪駅へ。そして新幹線に乗り22:00過ぎに家に到着しました。無事に2日間にわたる大阪遠征も終了。2日間でお会いした方々、一緒に遊んでくれた方々どうもありがとうございました。