娘。@名古屋 1日目

いよいよ、娘。秋紺の最終の地・名古屋公演の日がやってきた!!
って事で、簡単にレポを。

出発
朝はいつも通り7:30に起床。いつもの休日どおり、部屋の掃除、洗濯を何とか終わらせて9:0015頃に家を出発。最近は鈍行での出発が多かったけど、今回は新幹線で。9:42発ののぞみに乗車。いや〜〜、混んでる!指定席だから関係ないけどwwで、11:30頃に名古屋に到着。
名古屋着
伏見に移動し、この日泊まるホテルにチェックインを済ませ、昼食も取り、地下鉄で会場へ向けて移動。会場には123:00前に到着。
会場
懐かしのセンチュリーホールに到着して、暫くすると、ののたろーさんが来た!スーツ姿で最初は誰だか解らなかったww暫くののたろーさんと話してると、めっちんさん、ほほzさんが近寄ってきて、そこに天川さん、茶さんといつもの仲間が集合ww暫く談笑をして、時間が迫ってきたので入場することに。
昼公演
席は1階19列の通路席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って、事で通路席を思いっきり活用して、ジャンプしてました。踊ってました。とにかく、ステージ上のさゆにか見てませんでしたwwちょっと遠かったけど・・気付かないところでうさちゃんピースしてるんだよね!もう、一時たりとも目は離せませんwwって事で、昼公演は終了。
昼公演後
近くのスーパーに買出しに行き、ヲタを閉じ込めるための部屋で暫くマッタリ。ここで、めっちんさんがチケを交換してくれるって!!2階3列が、1階10列に変わりました。めっちんさん、ありがとうございます<(_ _)>
夜公演
って事で、夜公演は、1階10列の右端。右?さゆポジキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!さっきとは大違いで近いよ!!横の人が動かずに立ってるだけなので、ちょっとやりにくいけど、関係なくジャンプしてました。近くで見てると、意外なところでうさちゃんピースをやってるさゆに姿が良く見えるwwこれは見逃せない!!
そして、アンコールのMCでは、
从*・ 。.・)<「おやさゆみん!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
って事で、生で聞けるとは思わなかったよ。
川釻v釻从<「おやすミキティ
も生で聞けたけど、さゆの方が何倍もうれしいよww
夜公演後
茶さん、めっちんさん、天川さん、ほほzさんと自分の5人で名古屋駅へ移動し、駅近くの店で反省会開始!!22:00頃に飲み始めて、熱い娘。ヲタでの語らいが始まった。娘。ヲタだけしか居ないから楽しかったww日付も変わった1:30頃に、ムーンライトさんが車で名古屋にやってきたらしく、店の前で合流、そして、そのまま車でホテルまで送ってもらうことに。偶然、茶さん、天川さんと同じホテルだったとか!!自分は部屋に戻りシャワーを浴びてそのまま就寝・・・結局寝たのは深夜の3:00頃だったかなww
おやさゆみん!!