2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日程判明

「後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」★9/23(金・祝)大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール14:30/15:3018:00/19:00★9/25(日)岡山・倉敷市民会館17:00/18:00★10/1(土)埼玉・熊谷会館14:30/15:3018:00/19:00★10/10(月・祝)愛…

ついに キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

半年 Part2

昨日の続きで参戦数ネタww この日記を読んでない知り合いから一通のメールが。 最近の参戦ペースは昨年以上でしょ。 確かに、今年の6月は毎週遠征しての参戦。去年より多いのかな?なんて思い去年の参戦歴を見てみた。 全く比較になりません!!比較する…

降ったよ!とうとう降ったよ!何がって?そりゃ、雨に決まってるでしょう。午前中は晴れてて日差しが痛かったのに、午後に突然雨が降ってきた。夜にはやんじゃったけど。今、こっちでは雨が降るだけでニュースになる位に雨が降ってないんだよ。新潟とかは降…

半年

今年も6月が終わろうとしてる。って事は今年もすでに半分が過ぎたんだ。早いね〜〜! と言う事で、今年半年の参戦数を数えて見た。前半は大阪、後半は岡山在住でどれだけ参戦できたんだろう?で、数えてみると、1〜6月の半年で 50公演!! 何が激減する…

HHP

ハロ☆プロパーティーも先日のびわ湖ホール公演で終わっちゃったね。ごっちん紺がない今、現場を求めて結局6公演に参戦したのか。あまり多いとは言えないけど、良く行った方かな。そして、HHPの感想を簡単に。 ブギトレのあいぼんキャワ!!いや〜〜たま…

昨日、不在通知が届いてたので今日郵便局に行って受け取り。ま、予想通りハロプロ@大阪のチケだわ。昼・夜ともに確保完了してたからね。 んで、問題が発生!チケが2枚づつ来てるんだよ。自分では1枚のつもりで申し込んだから連番相手なんて考えてもない。…

愛ちゃん

そして、買ってきました。正直、最近は愛ちゃんに興味が薄れてたんだけど、この表紙の愛ちゃんの表情が何かを訴えてるように思えて気付いたらレジに運んでましたww高橋愛写真集「愛ごころ」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/06/26…

ペット

ペットを飼い始めました。とりあえず、ウサギを。何故ウサギかって?上の写真でさゆが抱いてるウサギを飼いたかったからwwって事で、名前はそのまま「さゆ」って付けました。みなさん可愛がってあげて下さい。 さゆ!今日も元気かい?? そのうち、さゆが…

B'z LIVE-GYM 2005〜CIRCLE OF ROCK〜/広島グリーンアリーナ

行って着ました!広島観光!実に3年ぶりの広島観光。そういえば3年前に広島に行ったのもB'zライブでの遠征だったな。B'zと広島には縁があるな〜〜 出発 11:45に自宅を出発。12:00過ぎに岡山駅に到着。12:15の新幹線に乗車し広島を目指すことに。そういえば…

ハロ☆プロパーティ!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜 昼・夜/神戸ポートピアホール

昼 1階N列(実質10列) 夜 1階P列(実質12列) という訳で、妹の誕生日を思い出すも、電話でお祝いも言わずにあややに誕生日のお祝いを言いに行って来ました。兄弟思いの兄貴だな〜〜 出発 12:10過ぎに自宅を出発。12:42ののの号に乗車。そして新神…

音楽戦士

放送時間がハロモニと被ってた為に、仕方なく最後の30分だけ録画。が、ごっちん登場の最後の部分しか映ってない!!!!パラパラ踊って終わっちゃったんだけどさ・・・その前のトークが思いっきり気になるジャン。ね?そう思うでしょう?ごっちん不足解消…

今日はあややの誕生日ちゅうことで、

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ そして、それをお祝いする為に神戸に行ってきますよ。ん?6/25?他にも何か忘れてるような・・・なんだっけ?別に重要な事じゃないんだろうけど・・あ、妹の誕生日!別にいいやww

ディナーショー

カジュアルディナーショー夏休み特別企画が決定(公式) ★後藤真希8月13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)12:30 / 13:0017:30 / 18:00 ごっちん単独キタ〜〜〜〜!って思いきやディナーショー?チケット料金14,000円? なんじゃ?こりゃ!!どう…

「音楽戦士」にごっちん登場!!最近、ごっちんを見かけることが減ったから貴重な番組だね!って事で放送時間を確認して録画セット完了!!これで、ごっちんを見られるよ!! ん?音楽戦士は1:24〜2:24に放送か。 で、ハロモニが0:58〜1:58に放送? 被ってる…

誰ヲタ?

昨日のhirotchさんのコメントもそうだけど、良くDDと言われる自分。別にそれに対しては否定しないけど、厳密に言えば、DDじゃなく、KDDだと思ってるけどね。でも、色々なライブに行くだけでDDって言われるのは心外だな。 自分は誰のヲタと言う前に…

遠征

毎週恒例の、週末行動晒しww 今週は、土曜日にHPP@神戸に参戦。あやや生誕紺となるので、先週ののの誕に続きお祭り騒ぎとなること必死でしょうww そして、日曜日は・・・ハロプロ関係じゃないから特に書かないよ。興味のある人は参戦予定を覗いてく…

HPP

「松浦亜弥キャプテン公演HPP!ハロ★プロパーティ〜!2005」グッズ追加(公式) やはり追加になったか。あややのバースデーTシャツは絶対に出ると思ったけど、最終日記念Tシャツ?あの〜〜ヲタの事をなめてませんか?そこまであくどい商売しますか?本当に…

広島カープの野村が2000本安打達成!おめでとう! 以上!別に野村には何の思い入れもないからこれ以上は書く内容なしww

8/3(水)開催「Berryz工房 起立!礼!着席!」イベント(ゲスト:後藤真希/美勇伝) ★8/3(水)東京・よみうりランドオープンシアターEAST最寄駅:京王よみうりランド/読売ランド前(小田急)出演:Berryz工房ゲスト:後藤真希/美勇伝 お〜〜〜〜!ごっちんが出るのか!…

FC先行申し込み当落確認

とりあえず、結果を確認してみた。ま、今回の申し込みは少なかったけど、どうだったかな?? ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮) 61 2005年10月 1日(土) 広島厚生年金会館 15:30 一般席 1枚 当 選 62 2005年10月 1日(土) 広島厚…

予約受付中!

7/27(水)発売「モーニングチャンネル デジフォトヒストリー2001-2005」特典付予約開始(角川書店) って事なので、何となく予約してしまったww特典はポストカード1枚か。ポスターか何かが付いてくれば嬉しいんだけどさ。

晴れ

おいおい!本当に梅雨入りかい?梅雨入り宣言した日以降雨が降ってないぞ!!水不足とかにならなければ、いいんだけど。

おばんざい

ごっちんの新曲を聴くのが目的で、11時にNHKにチャンネルを。受信料払ってないから本来はHNKを見る資格は無いんだろけどww オープニングで曲が流れるかと思えば、オープニング無し。いつ流れるか解らないから結局最後まで見ちゃったwwで、最後に…

今日から、岡山オフィスに新たな仲間が増えた!今まで関西から来てた販売担当(営業マン)が入ったよ!先月中旬から関東本社で研修を受けてたけど、今日正式に岡山に配属!という訳で新入社員キタ〜〜〜〜!といっても、学年は自分と同じなので若いとは言え…

こんな話があったんだ!!

週刊現代「楽天・三木谷『モーニング娘。』買収計画」 今さらだけど、こんな話があったんだね!最近まで知らなかったよ。確かにアップフロントっていう会社は、利益率は高いし、イベント運営能力も高いのかもしれない。欲しがる人は多いのかもね。 ま、関係…

ハロ☆プロパーティ

先週、新潟に参戦してあまり盛り上らなかったと言う印象をもった茶さん。では、昨日の大阪・豊中公演ではどうだったか?自分の思ったことを書いてみようかと。 昼公演なんだけど、自分の席は前半分の11列。かなり前の方で相当盛り上るだろう!と期待。客の…

今日は家でマッタリ。掃除・洗濯もしなきゃ。本当なら、昨日大阪に遠征してそのまま大阪に泊まり、ごっちんファンの集いに参戦してごっちんに触れ合えるはずだったのに・・自分にはごっちんを見る資格すら与えられなかった・・・と言う事か。まぁ、これが大…

ハロ☆プロパーティ!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜 昼・夜/大阪府・豊中市民会館

昼 1階さ列(実質11列) 夜 1階て列(実質19列) 行って来ました。3週連続の関西遠征で。現場を求めてさまよった結果ですww 出発 8:00に起床。そして、8:40に家を出発。9:00頃に岡山駅に到着。そして、9:09の山陽本線に乗車。はい、今日は経費削減…

Musical Baton

茶さん(id:reina-cha)からバトンが回ってきたよ。e26oさん(id:e26o)さんから茶さんに回った時点で次は自分にも回りそうと予想してたんだけどね。予想通りだわ。実は少し期待もしてたりww んで、1人から次は5人に回すってのがちと厳しいね。5倍に増えて…