2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝紺最終日@大阪

はい。今日は昨日に引き続き大阪に滞在中です。 昨日、ホテルに帰ってシャワーを浴びて、興奮してるから、寝付けないと思ったのに、ごっちんと一緒にベッドに横になってテレビを見てたら速攻寝落ちとかwwかなり疲れてたんだな。 では、大阪2日目のレポを…

ごっちん紺最終日@大阪 最終日

はい。参戦してきました。ごっちん紺最終日ですよ。どんな奇跡が起こるか参戦前からドキドキでしたが・・・はたして、どんな奇跡が?? 出発 7:00に起床して、8:13の山陽本線に乗車。電車の中ではうさピーを聞いてさゆモードになってた事は最初の方向でww…

娘。紺@大阪 2日目

起床 昨日は1時過ぎに寝られた。で、起きたのは9時頃。起床したら、さゆに朝の挨拶wwそして、コンビニで買ったサンドイッチで朝食を取ることに。で、9:30頃に出発。 心斎橋へ ホテルをチェックアウトして向かった先は、ハロショ大阪店。でハロショに着く…

娘。紺@大阪 1日目

大阪遠征1日目の遠征レポを簡単にww 出発 朝はいつも通り、掃除・洗濯等をこなしてから出発。これが一人暮らしの辛いところ・・で、家は9:45頃に出発し、10:13の山陽本線に乗車。毎度の事ながら、節約の為在来線で向かいます。途中、電車が少し遅れて大阪…