2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福山ばら祭り2006・ローズコンサート(中澤ゆうこ、保田圭出演)

って事で裕ちゃんに会いに行ってきました。 出発 14:15頃に家を出発。14:40過ぎの山陽本線に乗り、福山には15:44に到着。電車で降り立つ2度目の福山駅ww 会場へ 駅からは徒歩で会場を目指すことに。途中、フリーマーケットをやってる通りを抜け、ばら公園…

感想

って事で名古屋2Daysに参戦してきました。多くの知り合いにも会えて実に楽しい2日間を過ごせました。で、感想を箇条書きに。 「好きすぎてバカみたい」では、いつからL・O・V・E ラブリー〜〜のコールが入ったの?? 来来!「幸福」をまた聞けるとは思わなかっ…

後藤真希キャプテン公演 ハロ★プロパーティー2006/愛知厚生年金会館

そして、名古屋遠征2日目!!・昼 1階E列(3列目)右側 ・夜 1階X列(一番後ろ)右端 起床 朝7:30頃に起床。8:00頃にロビーに降り朝食を食べる。そして部屋に戻り荷物をまとめて9:00頃にホテルをチェックアウト。 ハロショ そして、ハロショに行って見…

後藤真希キャプテン公演 ハロ★プロパーティー2006/愛知厚生年金会館

・夜 1階K列(11列)左端[連番:AiAi]やっとやってきたハロパ初参戦!これからは真のごちヲタが行くぞ!! そして、過去に参戦した人の話を聞くと、賛否両論。 面白い!楽しい!って言う人もいるし、楽しくない。もう行かない!って言う人もいるし。今回…