久しぶりに

mixiに移ってから、こっちに書くことはほとんどなくなったけど、今日は久しぶりにこっちにも書いておきます。って読んでる人がいるとは思わないけどね。mixi日記のコピペなんだけど、無駄に長文になっちまったわ。 何とか、落ち着いてきたかな。 日記も書け…

娘。@名古屋 2日目

そして、いよいよこの日がやってきた。娘。秋紺の最終日ですよ。 娘。紺で、最終日をこんなに意識したのは初めて。では、レポを・・ 起床 8:30に起床。ホテル1階のロビーで朝食を取り部屋に戻って暫くマッタリ。10:00頃にホテルをチェックアウトして会場へ…

娘。@名古屋 1日目

いよいよ、娘。秋紺の最終の地・名古屋公演の日がやってきた!! って事で、簡単にレポを。 出発 朝はいつも通り7:30に起床。いつもの休日どおり、部屋の掃除、洗濯を何とか終わらせて9:0015頃に家を出発。最近は鈍行での出発が多かったけど、今回は新幹線で…

美勇伝紺最終日@大阪

はい。今日は昨日に引き続き大阪に滞在中です。 昨日、ホテルに帰ってシャワーを浴びて、興奮してるから、寝付けないと思ったのに、ごっちんと一緒にベッドに横になってテレビを見てたら速攻寝落ちとかwwかなり疲れてたんだな。 では、大阪2日目のレポを…

ごっちん紺最終日@大阪 最終日

はい。参戦してきました。ごっちん紺最終日ですよ。どんな奇跡が起こるか参戦前からドキドキでしたが・・・はたして、どんな奇跡が?? 出発 7:00に起床して、8:13の山陽本線に乗車。電車の中ではうさピーを聞いてさゆモードになってた事は最初の方向でww…

娘。紺@大阪 2日目

起床 昨日は1時過ぎに寝られた。で、起きたのは9時頃。起床したら、さゆに朝の挨拶wwそして、コンビニで買ったサンドイッチで朝食を取ることに。で、9:30頃に出発。 心斎橋へ ホテルをチェックアウトして向かった先は、ハロショ大阪店。でハロショに着く…

娘。紺@大阪 1日目

大阪遠征1日目の遠征レポを簡単にww 出発 朝はいつも通り、掃除・洗濯等をこなしてから出発。これが一人暮らしの辛いところ・・で、家は9:45頃に出発し、10:13の山陽本線に乗車。毎度の事ながら、節約の為在来線で向かいます。途中、電車が少し遅れて大阪…

娘。紺@博多

さて、娘。紺の九州シリーズの始まり。って事で自分の九州遠征の始まりでもあるわけです。 って事で簡単にレポを・・・行きの新幹線の切符は、出発2日前に、残り3席の中の1席を確保wwいや、ギリギリ。 出発 8:00に起床し、例の如く掃除・洗濯をしながら…

Hello!Project 2006 Summer〜Wonderful Hearts Land〜 昼・夜/大阪城ホール

たまにはこっちに書こうかなww って事で、参戦してきた夏ハロ。ごっちんが出ないので、目的はさゆに絞っての参戦ww 出発 朝の7:00に起床。身支度を整えて7:45頃に自宅を出発。平日よりも早い行動だ!8:14発の山陽本線に乗り、途中相生・網干で乗り換えて…

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい! ま、当たるとは思ってないけど、せっかくなので書いてみたww

曇り

ちょっと漏れてきた情報を張って置こう。備忘録変わり〜〜ww★モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜 10/15 (日) 兵庫県 神戸国際会館こくさいホール 13:30 14:30 10/15 (日) 兵庫県 神戸国際会館こくさいホール 17:00 18:00 ★後…

福山ばら祭り2006・ローズコンサート(中澤ゆうこ、保田圭出演)

って事で裕ちゃんに会いに行ってきました。 出発 14:15頃に家を出発。14:40過ぎの山陽本線に乗り、福山には15:44に到着。電車で降り立つ2度目の福山駅ww 会場へ 駅からは徒歩で会場を目指すことに。途中、フリーマーケットをやってる通りを抜け、ばら公園…

感想

って事で名古屋2Daysに参戦してきました。多くの知り合いにも会えて実に楽しい2日間を過ごせました。で、感想を箇条書きに。 「好きすぎてバカみたい」では、いつからL・O・V・E ラブリー〜〜のコールが入ったの?? 来来!「幸福」をまた聞けるとは思わなかっ…

後藤真希キャプテン公演 ハロ★プロパーティー2006/愛知厚生年金会館

そして、名古屋遠征2日目!!・昼 1階E列(3列目)右側 ・夜 1階X列(一番後ろ)右端 起床 朝7:30頃に起床。8:00頃にロビーに降り朝食を食べる。そして部屋に戻り荷物をまとめて9:00頃にホテルをチェックアウト。 ハロショ そして、ハロショに行って見…

後藤真希キャプテン公演 ハロ★プロパーティー2006/愛知厚生年金会館

・夜 1階K列(11列)左端[連番:AiAi]やっとやってきたハロパ初参戦!これからは真のごちヲタが行くぞ!! そして、過去に参戦した人の話を聞くと、賛否両論。 面白い!楽しい!って言う人もいるし、楽しくない。もう行かない!って言う人もいるし。今回…

晴れ

「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の紺野あさ美さん(18)と小川麻琴さん(18)が同グループを脱退することが28日、分かった。 2人は2001年加入の5期メンバー。所属事務所によると、紺野さんは学業に専念、小川さ…

PARADISE GO!!GO!! アルバム発売記念イベント

本当は、何も参戦予定のない週末だったんだけど、このイベントの存在を見つけ思い立った。そうだ!京都に行こう!! 起床 7:00に起床。平日よりも早い起床だな〜〜〜遊びだと何時にでも起きられるねww準備をし、7:45頃に家を出発。そして岡山駅へ。 岡山発…

浜崎あゆみアリーナツアー2006〜(miss)understood〜/マリンメッセ福岡

・アリーナ21列そして、博多遠征2日目に突入! 起床 8:30に起床。9:00にロビーに降りて朝食。このホテルは朝食が無料でパンやおにぎりが食える!本当にお得だ!!相方は寝坊して朝食を食べられないか!自分はいつもパンなので、パンを4個、ゆで卵を2個…

浜崎あゆみアリーナツアー2006〜(miss)understood〜/マリンメッセ福岡

・アリーナ7列この週末は博多に遠征!人生で始めて九州に上陸。今まで行った事が無かったのが自分的にも不思議。では、レポを 出発 朝8:00に起床、準備を済ませて9:00過ぎに家を出発。岡山を9:39発の新幹線に乗車。今日はのぞみではなく、ひかりレールスタ…

浜崎あゆみアリーナツアー2006〜(miss)understood〜/静岡エコパアリーナ

・アリーナ8列今週からスタートする、OGIクンコンサート参戦ツアー2006春!いよいよ開幕!!記念すべき開幕は、あゆのコンサートです!!今回の参戦は5週間ぶり。コンサート参戦になると10週間ぶりの参戦!こんなに間隔があいたのはいつ以来なん…

フラゲ!レインボー7

レインボー7アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (131件…

曇り時々雨

今日はこっちも更新!

頑張れ!亜依ぼん

こんな企画を見つけたので微力ながら協力させて頂く事にしました。 加護亜依ちゃん早期復帰応援企画 サイドバーにもバナーを貼っておきますので、皆さんも是非ご協力お願いします。

亜依ぼん・・・

決意表明替わりにこっちにも貼っときます。亜依ぼんのショッキングなニュースが流れてから1日たちました。昨日は凄いショックで凹んでたんだけど。 幸か不幸か、いつまでもクヨクヨしない回路が組み込まれてるらしく、今日はショックは無し。お陰で冷静にな…

亜依ぼん・・・orz

ヲタって?

やっと書く気になった。ここ暫く悩んでた事を。 事の発端は気付いてる人もいるとは思うけど、2週間前に参戦したワンダフル@大阪公演での事。この日のレポを読めば解ると思うけど、ヲタの事をウザイ!と思いそう記した事。ヲタがヲタの事をウザイ!なんて書…

ショッピング〜〜〜

横アリに行くこともない自分は家でヒッキー。も何なので、お買物に。 まずは、洋服のあお○まにスーツを買いに。今着てるのが、くたびれてきたからな。 店員にサイズを測ってもらう。すると、去年買ったときよりもワンサイズ上がちょうどいいとか!この歳にな…

スポフェス

ま、今回は参戦しないんですが、チーム分けが出たみたいだね。自分の愛する人を探してみると、 レッドトマト 藤本美貴 柴田あゆみ みうな 道重さゆみ 安倍なつみ 久住小春 後藤真希 グリーンアスパラ 紺野あさ美 加護亜依 岡田唯 高橋愛 田中れいな 松浦亜弥…

今週はごっちんのCDを買いまわったり、愛ちゃんの写真集見て(;´Д`)ハァハァしてたら、あっというまに一週間が過ぎたww訪れた週末はゆっくりと休みますよ。 世間では、土・日は横アリでハロプロがあるので、参戦する人もかなり多いんだろうけど、金も…

ストライクゾーンチェッカー

ルカさん(id:luca-turilli)のブログでやってたので、自分もやってみた。 −ストライクゾーンチェッカ (2006年1月26日20時25分58秒現在)−あなたの本来のストライクゾーンは25〜41歳です! あなたの年下の属性は妹がいるならばはっきり言ってシスコンです! あ…