2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ到着

自分の回りでは今年の参戦は終了とかって人もいるようで。1年間の参戦お疲れ様でした。と言ってる折、自分の手元にはまだまだ普通にチケットが到着しております。ま、毎年の事だけど大晦日まで参戦予定が詰まってるし毎月のように納税してるので、毎月チケが…

CD発売

2月15日(水)発売 ★モーニング娘。 7thアルバム 「レインボー7」 そうか。7枚目のアルバムが出るか。「愛の第6感」みたいにライブで盛り上がれる曲が満載だといいな〜〜〜〜! そして、明日30日に青封筒が発送になるみたいだけど、今度は何の先行申し込みが…

オク

最近、某オクにはまってるわけなんですが、ここ最近続々と落とした商品が到着wwハロショが近くに無いということもある訳なんですが。今日もこれが到着してました。 はい。今ハロショで販売してるマフラー(さゆVer.)と言う訳で。ハロショでは写真付きで2…

フラゲ!

大ヒットしそうなベストアルバムが発売になったので早速購入。B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る前作のベス…

安倍なつみファンの集い

昨日レポを書いたんだけどね。壊れたレポを期待してた人がいたようで。「素敵」だとかこのサイトにはとても似合わない最高のお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。と、いうことで全ての事を書ききれなかったような気もするので、書きます!なっちイベレポ…

安倍なつみ ファンの集い〜なっちと過ごす休日〜 昼/シアターBRAVA!

■会場着 11:27 グッズの列に並び、サクッと全部のグッズ購入完了!計5.5kなり。写真は一人1セットしか買えないシステム。大量に転売師に流れず平等に買えていいね〜■握手終了! 15:32 天使とゼロ距離での触れ合いも終了。なっちキャワ過ぎ!大阪に舞い降り…

明日は・・・

明日は仙台でごっちん紺ファイナルがあったり、前橋で娘。紺ファイナルがあったり、原ノ町でHPPがあったりと東日本ではライブ満載!そんな折、西に住んでる自分は愛するごっちんに会うことも出来ず、恋するさゆに「お疲れ様!」を言う事も出来ず、あやや…

再生ランキング

茶さんのネタをぱくって、音楽管理ソフト「iTunes」でPCにて再生した曲のランキングを。基本的にPCで音楽はあまり聴かないのでどんな結果が出たか自分でも楽しみだね〜〜! 第9位:エキゾなDISCO/後藤真希(2回)アルバムの中ではお気に入りの1曲。 …

やっと1週間が終わった。と言っても今週は真ん中の水曜日が休みの為出勤日数は4日。なので普通の週よりは楽だったはず。しかし今までの週なら週末に必死になってたライブ参戦と言う楽しみがあったので、それを生き甲斐に頑張れたんだけどね。コンサートの…

ハロプロ楽曲大賞

昨日は多くを書かなかったけど、今日は自分が選んだ理由を。 見れば解るけどシングル曲よりは、アルバムやカップリングが中心に選ばれた曲。 普通には5曲選ぶのは不可能だったので、ライブで印象に残った曲、衝撃を受けた曲って事で選んでみた。 1位の「愛…

ツアー決定!

愛ちんこと、大塚愛ちゃんのコンサートツアーが大決定したようで。 大塚 愛【-「LOVE[99]COOK Tour 2006」(仮)-】 ☆2006年4月01日(土)/福岡サンパレス/18:00/18:30/6,000円 ☆2006年4月02日(日)/広島郵便貯金ホール/17:30/18:00/6,000円 ☆2006年4月08日(土)/…

無事に購入!

昨日フラゲしようと思いながらも会社から帰ってきたのが21:30になりフラゲに失敗。そして今日やっと買えたよ。Argent snowアーティスト: PARADISE GO!!GO!!,海人,Yuriko Mori,森由里子,YUKIYOSHI出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/11/2…

当落結果

そういえば今日結果が出てるんだね。知り合いから聞くまで全く気付かなかったよww ●ハロ☆プロオンステージ!2006 日本青年館公演 2006/02/18 (土) 日本青年館 17:00/18:00 一般席 2 枚 当 選 2006/02/19 (日) 日本青年館 13:30/14:30 一般席 2 枚 落 …

ハロプロ楽曲大賞2005

今年初めて投票してみました。 って5曲選べなんて酷な事いうよね!!とりあえず、現場系の自分としてはライブで見て、聞いて印象に残った曲なんて基準も加えながら選んでみた。 では、いよいよ発表!! ★楽曲部門 第5位:曖昧ミーMIND/美勇伝 第4位:ラ…

戦利品

最近、現場が無くなったという事で何故かオクにはまる*1毎日wwその戦利品の品々がこれ! とりあえず、こんな感じ。 娘。紺で購入できなかった会場限定や、トレーディング物で推しのグッズを。 まだ到着してないグッズも多数あるんだけどね!大半が定価で入…

高校サッカー

ヤフーのトップニュースを見てると 高校サッカー組み合わせ決定というのが目に飛び込む。野球とさゆにしか興味のない自分なのでサッカーには何の興味もなく普段ならスルーするような記事。今日は何気にクリック。そして組み合わせを見てみる。すると。見慣れ…

ツアー参戦数

今年のツアー参戦が終了したって事で、各ツアー毎の参戦数を集計してみました。どのツアーにどのくらい参戦したのか、今年何に一番必死だったのか??参戦数の上位ベスト5を書いてみることに。 第5位:Hello!Project2005 SUMMER「夏の歌謡ショー」(6公演…

ダメ人間の典型的な過ごし方の週末。コタツにもぐり横になって食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し。そしていつしかウトウトと昼寝wwコタツにもぐっての昼寝って何でこんなに気持ちいいんだろうwwすっかり現場を忘れちゃったな・・・

高校ラグビー

第85回全国高等学校ラグビー大会に出場決定!そう、花園に出場が決まったのです! 自分の母校が千葉代表として出場します!これで創部20年にして11年連続13回目と千葉県では強豪校として君臨してるわけなんですが、全国大会ではめっぽう弱いww2〜…

この週末も各地で娘。紺、なっちこん、HPP NEO等イベント満載だね!そんな中、ほのイベント全てが東日本で行われているため干され地域の西に住む自分はマッタリした週末。先週まで必死になって参戦しまくってたのが嘘のような平凡な週末。 そんな中、…

ヤバイ!

大変です!とっても大変なことになってしまいました!寝不足です!夜寝付けません! さゆが寝かせてくれません! こんな日が続くと死にそうです!当分は眠れない(さゆが寝かせてくれない)日々が続きそうなので、昼寝でもしないと体が持ちません!なので暫…

収録曲

最近、さゆの事しか見えてないんだけど。ごっちんベストアルバムの収録曲が判明した様なので一応触れておきます。 01.愛のバカやろう(バカやろうVersion) 02.好きすぎて バカみたい(後藤Version) 03.手を握って歩きたい 04.スッピンと涙。 05.抱いてよ! PLE…

ついに!!

買って来ちゃいました!石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 159回この商品を含むブログ (140件) を見るさゆの写真集を! 帰りま…

フラゲ

会社の帰りにさゆの写真集のフラゲを試み、自分の知ってる範囲内では唯一写真集を扱ってる大手本屋に寄ろうと帰宅。岡山でフラゲできるのかな?もう店頭に並んでるのかな?と不安を抱えながら。そして本屋に到着すると、 本日定休日! 違う不安が的中!って…

とりあえず、大阪遠征中の12日・13日の日記を書き上げたよ。かなり記憶が飛んでる部分もあったりするけどね。どんな行動をとってたかは解ってもらえるのではないかと。

写真集

あんな表紙か。今までに各雑誌に載った写真を見るとかなりヤバいね!あんなさゆや、そんなさゆ、こんなさゆを見て萌え〜萌え〜〜〜〜!

順位

モーニング娘。10人の中での推し順位なるものを書いてみようかと。ここで推し順位を書くのは初めてだね。 1位:道重さゆみ(言わずと知れたキャワなさゆ!) 2位:久住小春(ミラクル娘。の成長振りを見届けないとww) 3位:田中れいな(握手して惚れ…

ツアー参戦

昨日の日記にも書きましたが、今年のツアー参戦は昨日の娘。紺で全て終了。全ての精魂を使い果たした事で、必死さは完全に無くなったね。暫くは充電期間に充てようと思います。今年の参戦は年末まで残っているけど、正直なところ暇つぶし感覚での参戦なので…

モーニング娘。コンサートツアー 昼・夜/大阪国際会議場

起床 9:00前に自然に目が覚め起床。9:00にセットした目覚ましに勝ったww横で添い寝をしていたさゆに目覚めのチューをww*1着替えをし、準備を済ませ暫くはテレビを見ながらくつろぐ。そして、追い出されるように10:00にホテルをチェックアウト。 道頓堀 …

帰還

娘。紺@大阪の2Days・3連戦から無事に帰還しました。自分にとって今年最後のツアー参戦って事で気合を入れ参戦。騒ぎすぎ・暴れすぎで精魂尽きました。完全燃焼出来ました。今年最高に暴れて楽しんだので最後に悔いの無い公演となりました。レポは明…