2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月

2,796hit/8,250hit

後浦なつみコンサートツアー2005春〜トライアングルエナジー〜/中野サンプラザ 昼・夜

昼 1階30列44番[連番:e26oさん] 夜 1階30列44番[連番:AiAiさん] はい。参戦してきました!噂のNUN紺。ごっちんに会える日がやってきた!名古屋以来だよ。そしてイベント全落の自分は、この後はいつ会えるか解らないし・・では、レポを!!あ…

大塚愛 JAM PUNCH Tour2005〜コンドルのパンツがくいコンドル〜/東京厚生年金会館

2階3列16番[連番:AiAiさん] GWに突入!長い連休を確保できたから関東の実家に帰省。その帰省ついでに愛ちんライブに参戦!関東遠征ついでに実家に帰るんだろう!とか言わないようにwwそんでは、レポを。あ、ネタバレ有るのでその辺はご注意を!! …

FC先行申し込み

今月も来たね。毎月末恒例の先行申し込みの時期が! 今回はこれ! モーニング娘。コンサートツアー 2005夏〜秋(タイトル未定) 地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ。」安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサート 2005年夏 W & Berry…

ハロモニ

あれ?岡山でのハロモニの放送時間が変わったか??前に調べた時は2週遅れの土曜の昼間だったと思ったのに、今番組欄を見ると、金曜の深夜になってる!!深夜番組?明らかに子供を対象にしてない放送時間。深夜にひっそりと放送するあたりがエッチ系な番組…

尼崎脱線事故

まだ全員の救出が終わってない段階で死者数が100人を越えちゃった??最終的には何人になるんだ・・ご冥福をお祈りします。 JRには徹底的に原因解明&対策をしてもらいたいね。二度とこんな事故が起こらないように。これは、JR青色だけの問題ではない…

GW予定

明日から、実家に帰省。関東でライブに参戦してます。では、その予定を。 4/29 関東に移動。大塚愛@東京厚生 4/30 後浦なつみ@中野サンプラザ 昼・夜 5/ 1 マッタリ 5/ 2 マッタリ 5/ 3 あやや@中野サンプラザ 5/ 4 某ヲフ会 5/ 5 マッタリかな 5/ 6 マッ…

岡山生活2日目。朝から業者が破損してる鏡台を見に。交換になるのか、修理できるのか?気長に結果を待ちましょう。 そして、前に見つけておいた「日本一自転車が安い店」に自転車を買いに。質の良い中古の自転車(27インチ)を見つけ購入。7350円也。…

いよいよ、岡山への引越し当日。 午前中9時頃に引越し屋さんが来て、荷物を運び出す。前日深夜2時までかけて箱詰めしたから箱を運び出すだけ。ものの30分程で完了かな。運び出したら室内を軽く掃除。結構汚れてたww 昼に新幹線で岡山へ移動。もう回数…

前日

いよいよ引越し前日。荷物が多いな。何がこんなにあるの?? そして、最後まで出してたPCもいよいよしまう時が。ちゅうわけで、新居でネットが開通するまでしばしのお別れです。あ、GW中に実家に帰ってる間はネットできる。 んでは、みなさま、さような…

列車事故

<スーパーひたち>トレーラーと衝突、乗客にけがなし 茨城 26日午後0時48分ごろ、茨城県美野里町羽鳥のJR常磐線羽鳥駅近くの脇山踏切で、上野発いわき行き下り特急「スーパーひたち23号」(11両編成)が、立ち往生していた大型トレーラーと衝突…

引越し準備

いよいよ、明後日に迫った引越しに備え荷物を箱詰めしてるいんだけど、荷物が多いな。ここに来た時は相当少ない荷物で来たはずなのに、現時点でダンボール7箱になったかな。このほかにPC、DVDレコーダー、服関係に布団1式。なんか大掛かりな引越しに…

何が起きた!?感泣・あゆがマイク置いた涙で目を真っ赤にはらした浜崎は閉幕時、まるで山口百恵さんの引退コンサートをほうふつさせるようにマイクを壇上に置き、ファンは「あゆ!」と絶叫。浜崎は肉声で「ありがとうございました」と頭を下げて去ったため…

電車事故

脱線事故死亡50人、先頭車両で4人の生存確認 関西で大規模な電車事故が発生!自分は無事だよwwって皆さんご存知の通り新幹線にしか乗ること無いからねww家からも安否確認の電話あったけど、今日は一日会社で仕事してたから。 福知山線と言えば、裕ち…

当落結果

FC限定イベで申し込んだ、ごっちんの部の結果のはがきが戻ってきてた! 結果は 公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。 ご応募ありがとうございました。 との事。こっちも見事に落選。ここまで見事に全部外れれば潔くヲタを辞められ…

PC

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000082-kyodo-soci 弊社製品において、本日午前7:33に公開しましたウイルスパターンファイル2.594.00をお使いの製品にアップデートした直後から、コンピュータの動作が著しく遅くなり、コンピュータを使用でき…

浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/代々木第一体育館

北スタンド1階Gブロック16列10番 いよいよやってきたこの日が。ツアー最終日だ!さぁ、思いっきり楽しんでくるぞ〜〜〜! 出発 実家で、リアルでハロモニを見て、昼を食い、13:30頃に自宅を出発。常磐線〜山手線に乗り換え、代々木へ。 代々木に到着 1…

実家で久々にハロモニをリアルで見た。そうか、さゆはディカプリオと顔の相性がいいのね。似た顔にしないとね。そして、HNも「ディカ」とかに変えるかww 新メンオーデションはいつの間に5人に絞られた?恒例の合宿も無さそうでつんくが現地に赴き決める…

浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/代々木第一体育館

南スタンド1階Eブロック4列6番 出発 PCの調子が悪くいらいらしながら、12:50頃に家を出発。13:30の新幹線に乗り、品川へ。品川から山手線に乗り原宿へ。 原宿到着 16:30頃に原宿に到着。連番相手と合流。ちと時間があるので、ハロショへ。ごっちんの写…

今日・明日は、あゆのライブに参戦のために関東へ。ツアー最終公演となるので、これは見逃せないね〜〜!

当落結果

ごっちんファンの集いの結果が出てたんだね。大阪公演を申し込んでたので早速結果を聞くことに。 そして、結果は・・・・・見事に落選!!え?落選?マジかよ〜〜〜〜〜〜!有り得ない・・・これは俺にごちヲタを辞めろと言うことか?解ったよ。辞めてやろう…

ニャハハ(*^▽^*)思いっきりサボっちゃったね。生きてるから安心してね。ちと忙しかったので書く暇がなかったと言う事で。さかのぼって書くから、楽しみにしてる人は読んで下さいな。今日は、朝から尾道の客先へ訪問。納品前の打ち合わせ。思いっきり海沿いの…

朝から普通に会社へ。昼過ぎまでは普通に仕事。そして夕方から出張に。ま、いつものごとく岡山!を通り過ぎて福山へww岡山では飽き足らず、福山まで触手を伸ばしやがったために、支社長らと共に、関連会社の福山営業所に挨拶に訪問。一通り挨拶を済ませ、…

今日は納品で、朝から岡山に乗り込む。大阪から支社長と共に車で移動したんだけど、時間も目測を誤り、約束に1時間遅刻。ヤバイ・・ヤバイ・・何とか昼過ぎに終了。 そして、午後は電気屋巡り。コ○マ電気で最低限必要そうな家電を購入。冷蔵庫、洗濯機、テ…

今日は会社で仕事。明日の納品に備え、納品準備をしてたよ。何日か前からしてたから何とか間に合ったwwって終わらなきゃ帰れないし。 そして、夕方に会長が来社。目的は採用の面接。3人と面接し、岡山に自分と共に常駐する人が決まりそう。ま、暫くは東京…

昨日録画したハロモニを鑑賞(関東で先週放送分)。あやのハワイツアーVTRを流してたのか。んで、何気に見てたら知り合いが数人晒されてたね。そか、あの人は行ってたんだ。昔、あや現場で良く会ってたけど、最近あや現場に(いや、ハロプロの現場に)行…

全社会議より帰ってきました。久しぶりに関東支社の人と会ったり(入社直後1ヵ月半ほどいたから)、普段会うことの無い東北支社や九州支社の人と会ったり、有意義な時間が過ごせた事でしょう。簡単に行動記録を書いときます。 4/17(日) 朝8:19の新幹…

第4節試合結果

JFL

三菱水島FC 1−3 流通経済大学 9分 池田 圭(流通経済大学) 14分 保崎 淳(流通経済大学) 52分 川原 周剛(三菱水島FC) 89分 三門 雄大(流通経済大学) いや、勝てないね。ん?勝ってるジャン!!JFL昇格後初の勝利だ!記念すべき1勝だ!やった〜〜〜〜…

巨人戦結果

ヤクルト 5−6 巨人(神宮球場) 勝利投手 シコースキー(1勝1敗0S) 敗戦投手 河端(0勝1敗0S) セーブ 久保(1勝0敗4S) 本塁打 - 清原 5号(3回表3ラン) やった〜〜〜勝ったよ!ヤクルトに勝ち越したよ! 同点で、迎えた8回に仁志のタームリーヒットで…

巨人戦結果

ヤクルト 4x−3 巨人 勝利投手 石井弘寿 敗戦投手 林昌範 本塁打 宮本 3号 7回ソロ 宮出 1号 9回ソロ チャンスはあったんだけどね。あと一本が出なかったか。1点リードされた9回に同点に追いついた!と思ったらその浦にサヨナラ本塁打を打たれてジ・エン…