2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝に雷が鳴り雷雨。土砂降りだったね。9:00頃に目が覚めて小ぶりになった頃に洗濯。してる間に横になってたら寝てたww。12:00頃に起き、洗濯物を干して昼食。テレビ見てビデオ見てるうちに寝てたww夕方に起き出し買い物に行って夕食。 とまぁ、実にダラ…

FC先行

情報から隔離されてる生活を送ってる間に出てたんだね。 「後藤真希コンサートツアー 2005秋〜はたち〜」★10/29(土)東京・東京厚生年金会館14:30/15:3018:00/19:00最寄駅:新宿御苑前/新宿三丁目/新宿/西武新宿★10/30(日)東京・東京厚生年金会館13:00/14:0017…

遠征より

神戸・芦屋遠征より帰還しました。遠征って言うか、仕事で支社全員が集まって泊りがけでの勉強会&会議だったんですがww簡単に行動記録。 29日 朝8:00過ぎの新幹線で新神戸。ここから乗り換えJR芦屋駅。そして、皆と合流。駅からは車で関連会社の持つ…

遠征

明日は、泊りがけで神戸に遠征!って事で明日の日記更新はスルーします。 さて、準備しないと。出発も早いから早く寝ないとな。

ランキング

皆が必死になってCD買いあさってるみたいだね。これはオリコンの順位も期待できるか?で、早速発表になったデイリーランキング。娘。の順位はというと、3位!1位はSMAPのようで。ここまで、イベントを大々的に打ちながらも結局3位なのか。イベント…

申し込み

本日、ペリカンが2枚の初回版を運んできたので計3枚。 娘。握手会の申し込み。昨日繋がらなかったので今日も試みる。とあっさり申し込み完了。 とりあえず、必死さはゼロになったので適当にBコースに2口と、Aコースに1口。ま、Aコースは当たっても行…

後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜51 9月23日(金・祝) 大阪国際会議場 15:30 一般席 2枚 落 選52 9月23日(金・祝) 大阪国際会議場 19:00 一般席 2枚 落 選53 2005年 9月25日(日) 倉敷市民会館 18:00 一般席 2枚 当 選57 2005年10月10日(月・…

買えたよ!とりあえず、通常版を1枚買ったよ。ジャングルからペリカンが初回版を2枚運んでくるし。計3枚か。 で、チーム別けが発表になったね! Aチーム : 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 (4名) Bチーム : 高橋愛、小川麻琴、田中れい…

今日の1枚

そして、今日の写真は昨日に続いて貰ったグッズさらし。 楽天のはハロショでうってるた物?トレーディングステッカーなのかな?と携帯クリーナー。みごとに小春ちゃんだけが大集合!自分から催促した訳でなく自然に集まってくるんだよ。完全に小春ちゃん推し…

移動距離

ハロプロ夏公演も代々木公演で無事に終わりを告げたわけで。そして、ご存知の通り3週連続で東名阪に遠征した自分。その3週間の移動距離を計算してみたら、新幹線2,560キロ(新幹線の営業キロにて計算)+在来線分で約2,700キロ位か?何だ、たい…

フラゲ

今日は、娘。新曲のフラゲ日。色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (116件) を見る握手会…

一足先に出てたんだね! 9月4日に大阪で行われる、ごっちん・W出演のアレグリアイベ。 早速、結果を確認・・・・・・・・・・・中・・・・・・・・ 見事に当選!!!やった〜〜〜〜秋紺の前に先にごっちんに会えるんだよ!ごっちんに!ごっちんだよ!あ〜…

今日の1枚

今日の写真は、関東遠征で皆さんから頂いたグッズの一部、トレーディングポスター編。 この5枚なんですが、小春ちゃんが2枚、唯やんが2枚、あゆみが1枚。う〜〜ん。自分の推しと言えば、みんな推しなんだけど。ちとズレてるような。でも小春ちゃんは、良…

写真集

以前、通販で申し込んでた本が到着!モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2005/07/26メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (64件) を見る昨日、家に帰ったらポストに入っ…

今日は会社を休み。以前休日出勤した分の代休を割り振り。 の割には、朝の8時半に会社に行って電話対応を済ます。その後は家に居ながらも携帯に電話がバンバンかかってくるんだけど。全く休んだ気がしないね。っていうか、普通に事務所に居るときよりも仕事…

今回の遠征でお会いした・見かけた方々

e26oさん AiAiさん かずちゃん ルカさん vogelさん A-syuさん まどさん とむせんさん げんさん ガンチャさん さわさん アキコさん ゼスプリ氏 グリフォン氏 TAKA。氏 JINくん まさる hirotchさん ぎゃろさん でんでんさん Atsushiさん ブラペ Austin…

Hello!Project2005 SUMMER〜夏の歌謡ショー〜 昼/代々木第一体育館

出発 実家を9:30に出発。9:43の常磐線に乗り、日暮里で山手線に乗り換え。途中に止まった新宿で、明らかなヲタ発見!だって、ベリ工のTシャツ着てるんだもんww同じ車両に乗り込んで来たよ。痛い軍団が。って良く見れば知り合いだったりwwちょっと挨拶を…

品川18:20発の新幹線の乗車。岡山駅に21:37に到着。そして家には22:00に無事到着。 会場でお会いできた方々お世話になりました。この2日間の日記は明日以降順次書いていこうかと思ってますが、あまりにもいろいろな事が起こりすぎ!なので、どこまで書ける…

Hello!Project2005 SUMMER〜夏の歌謡ショー〜 夜/代々木第一体育館

次の現場へ そして、次の現場代々木体育館に移動するため、乃木坂まで歩き千代田線で明治神宮前を目指すことに。17:45頃に駅に着く。が、さっきの地震の影響で止まってる!関東中の全ての電車が止まってるとか!有り得ない!運転再開を暫く待つが一向に動く…

Girl's BOX〜Summer Special Live〜 昼・夜/Velfarre

現地着 現地には11:15頃に到着。11:00開演だからすでに入場は始まってるのかな?e26oさんとも無事に合流でき入場口へ。がまだ入場してない様子。 昼公演 暫く待って、開演時間の12:00頃にやっと入場が始まったか。整理番号順の入場。順に呼ばれ入場。荷物を…

関東遠征

やってきた!久々の関東遠征!何気に忙しそうな遠征だな。って事で簡単に行動記録を。 出発 朝6:00に起床。6:45頃に自宅を出発。岡山発7:17の新幹線に乗車。指定席を取ってたので楽勝で座れる!そして座ると同時に寝落ち。気づけば東京駅なんですがwwあっ…

週末の予定

では、毎週恒例の週末予定晒し〜〜〜〜。 今週初の遠征!(週に何回遠征するつもりだ!) 今月初の関東遠征!(月に何度関東行くつもりだ!) と言うことで、関東に行ってます。久々の関東だな。GWでの帰省以来2ヶ月以上も行ってなかったんだな。 簡単に…

ごっちんディナーショー

結果が出たよ。ま、ごらんの通り。申し込みする時から落選するなんて疑ってもいなかったよ。当選して当然なんだけどね。これだけ、ごっちんを愛してるんだもん。って言うか、ごっちんが自分の追っかけをしてるんだもんね。外れるわけがないんだよ。 岡山に住…

今日の最高気温35度ってどういう事だ? 関東では8月の真夏の気温が35〜36度位だったよね?その気温に夏本番を迎える前の7月に達してるんだよ。8月になったら40度か??おいおい!勘弁してくれよ!暑いのと寒いのは苦手なんだからさ〜〜〜〜

ごっちん

ディナーショーの結果が戻ってきてるみたいだね。80人枠はさすがに高倍率のようで。そして、うちにも戻ってきて無いww岡山にはまだ到着しないか。ま、まったく心配してないけど。今までFC限定イベ、ファンの集いと、ことごとく落選させられてるから、…

買って来たよ。シングルVいや〜〜〜〜やっと買えたって感じだね!シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]アーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/06/01メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見るなかなか、買いに行く機…

そうか、梅雨が明けたんだよね。毎日暑い日が続きそうだ。今のマンションにはエアコンと言う近代文明の利器があるから平気だな。 実家にいたときは、冷房器具と言えばうちわ(さゆのね)位しかなかったし、うちわのさゆの写真なんか見たらテンションがあがっ…

3連休の最終日。まったく休んだ気がしないんだけど。 折角の休みも、洗濯・掃除・買い物なんかをしてたら、いつの間にか1日が終わっちゃった。 先週金曜深夜にに放送されたハロモニも、野球の延長のせいか、最初に変な番組が写ってて結局、前半30分しか…

写真

いや〜〜〜〜AiAiさんからいただいたファンの集いのグッズのごっちんの写真。さすがに4つ切りはでかい!どうやって保存すればいいんだ?? よりも、ごっちんのかわいい事。かわいい事。見つめられちゃって照れるよ・・ この写真を見るだけで(*^o^*)ドキドキ…

今日は、昨日の名古屋に続き、大阪遠征!って事で。 出発 9:05の新幹線に乗ろうと8:50頃に岡山駅に到着。そしてホームへ行くと・・・自由席の車両にはすでに長蛇の列が。一応空席があるかも知れない期待を抱きながら到着を待つ。で、到着したら、若干空席あ…