2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタって?

やっと書く気になった。ここ暫く悩んでた事を。 事の発端は気付いてる人もいるとは思うけど、2週間前に参戦したワンダフル@大阪公演での事。この日のレポを読めば解ると思うけど、ヲタの事をウザイ!と思いそう記した事。ヲタがヲタの事をウザイ!なんて書…

ショッピング〜〜〜

横アリに行くこともない自分は家でヒッキー。も何なので、お買物に。 まずは、洋服のあお○まにスーツを買いに。今着てるのが、くたびれてきたからな。 店員にサイズを測ってもらう。すると、去年買ったときよりもワンサイズ上がちょうどいいとか!この歳にな…

スポフェス

ま、今回は参戦しないんですが、チーム分けが出たみたいだね。自分の愛する人を探してみると、 レッドトマト 藤本美貴 柴田あゆみ みうな 道重さゆみ 安倍なつみ 久住小春 後藤真希 グリーンアスパラ 紺野あさ美 加護亜依 岡田唯 高橋愛 田中れいな 松浦亜弥…

今週はごっちんのCDを買いまわったり、愛ちゃんの写真集見て(;´Д`)ハァハァしてたら、あっというまに一週間が過ぎたww訪れた週末はゆっくりと休みますよ。 世間では、土・日は横アリでハロプロがあるので、参戦する人もかなり多いんだろうけど、金も…

ストライクゾーンチェッカー

ルカさん(id:luca-turilli)のブログでやってたので、自分もやってみた。 −ストライクゾーンチェッカ (2006年1月26日20時25分58秒現在)−あなたの本来のストライクゾーンは25〜41歳です! あなたの年下の属性は妹がいるならばはっきり言ってシスコンです! あ…

フラゲ成功!高橋愛写真集(DVD付)「19」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/26メディア: 大型本 クリック: 104回この商品を含むブログ (138件) を見る仕事で出かけた帰りに何気に本屋に寄ってみると、平積みになってたので迷わず購…

FC当落結果

先行申し込みの結果が出てたので早速確認! ●松浦亜弥コンサートツアー2006春04/23 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 15:30 一般席 当 選 04/23 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館 19:00 一般席 当 選 比較的近場の大阪って事で申し込んだんだけど、見事に昼夜…

写真集

1月27日に、愛ちゃんの写真集「19」が出るらしいね。去年発売になった「わたあめ」も買ったけど表紙を見ただけで満足して開封してないような。どこに埋もれてるかな・・・まぁ、大半は画像を拾って見ちゃったから別にいいんだけど。27日が楽しみだ!…

あ〜ぁ。ごっちんのCD買ってくるの忘れたよ。ハガキも!! と思いながら引き出しを探したら、ハガキが出てきた!しかも去年の年賀状の残りwwこれでいいか・・・ 普通なら同じCDは1枚しか買わないんだけど、年末年始に実家に帰省したときに、何気に机…

フラゲ

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見るはい。当然のようにフラゲしてきました。ごっちんを応援する身…

たまには、あゆの話題にでも触れときますかww 正月に「あゆリング」を作っておきながら、あゆの話題に一切触れていない主催者!ってのも何だからねww 浜崎あゆみ 台湾チャートでも首位 浜崎あゆみ(27)の新アルバム「(miss)understoo…

東京では9センチの積雪だとか。積もったね!東京にしては久しぶりの大雪で交通網も麻痺してた模様。ま、9センチ程度の積雪で麻痺する都心の機能。雪国地域では数メートルの積雪だから、笑われるねww 岡山では、予報では雪だったけど実際には雨も雪も降ら…

センター試験

この週末はセンター試験があるようで。天気も雪になりそうだから大変そう。雪って言うと、自分の高校受験のときを思い出した。2月だったんだけど、この日も雪で交通機関は乱れまくり。自分は中学からバスを出してくれたので遅れること無く行かれたけど。電…

記念日

19日は梨華ちゃんの誕生日、6期誕生から3年、20日は矢口の誕生日。16日にはあゆ紺の連番相手の誕生日だったりと、今週は記念日続きの一週間だったね。ま、正直なところ全てあまり興味が無かったのでここで簡単に触れて終了ww

やっと一週間が終わった!今週は長く感じたね!って久しぶりの5日間出勤だたのかも知れない。しかも、いつもなら週末のライブ参戦と言う楽しみがあって仕事を頑張れるんだけど今週末は何もイベが無いので、仕事を頑張る活力が無いんだよね。あ〜〜〜退屈な…

先週末の暖かさが嘘のように寒い一日だったな。 今日は仕事で、岡山県の北・津山に行ってたんだけど、さすがに北だ。寒さが半端じゃない!時々雪が舞ってたよ。道路にある温度表示は「1℃」とか。寒いはずだわ。 明日は、岡山市でも雪の予報とか。マジか??…

GMO5A

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/18メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見る今日は、GM05AのライブDVDの発売日。昨日フラゲをしてた…

2日ほど日記の更新をサボりました。ちょっと色々と迷うことがあって考えてました。当然ながら結論なんて出てませんが。 ま、この件についてはその内書こうとは思ってますが。 そして迷った結果、プライベートモードへ設定変更。本当はこのままアカウントを…

今日は昨日と打って変わって天気が良かったね!今までの寒さも嘘のようにポカポカした陽気。このまま春にならないかな! 昨日がこの天気なら参戦も楽しめただろうに。雨男(雨女)は誰だ?? そして、昨日参戦したワンダフルで、ハロプロ及び今月の参戦は終…

Hello!Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜 昼・夜/大阪厚生年金会館

出発 いつもなら自転車で駅まで行くんだけど、あいにくの土砂降りの為に断念して路面電車で行くことに。9:40頃に家を出て、10:18の山陽本線に乗車。途中相生で新快速に乗り換え12:44に大阪に到着。 大阪着 御堂筋線に乗り換え13:00頃になんばへ。昼飯を食い…

今日はあいにくの雨。小ぶりどころは本降り!いや、土砂降りに近い雨。こんな天気だけど、今日はさゆに会いに大阪に。 そして、この日のレポを書こうか散々迷ったんだけど、自分の日記的な役割が大きいので、行動記録を残す意味で書くことにしました。 !注…

今週末の予定

明日は、ハロプロ・ワンダフル@大阪に参戦。当初は参戦を見送ろうと思ったけど、さゆ、小春、れいな、あいぼん、唯やんに会いたいからということで参戦を決定。しかし、それ以上に会いたくない人・見たくもない人が15人も居ることを思い出した・・・ 去年…

昨日買えずに悔しい思いをしながらも、今日の昼に本屋に行き覗いて見ると10冊ほど平積みになっていたので、無事に購入!美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/12メ…

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/12メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (80件) を見る今日は美勇伝の写真集の発売日。って事で仕事…

110番の日

今さらながらこのネタ。 ベッキーが逮捕しちゃうゾ 「110番」の日 「一一〇番」の日の10日、タレントのベッキー(21)が一一〇番通報を受理する警視庁通信指令本部指令センターの「一日通信指令本部長」を委嘱され、一一〇番の正しい利用をアピールした…

苗字ランキング

先日、宇部市の電話帳で「道重」家を探したところ、宇部市全世帯71,000件中7件だけと、珍しい苗字だと判明。しかし、日本全国でどの位「道重」家があるのか仕事中に気になり早速調べてみました。(会社でww) 調べるなら、道重だけでなく、ハロプロメンバ…

FC当落結果

気付けば、FC先行申し込みの結果が出てました。といっても浜崎のコンサートツアーですが。 結果は、申し込んだ10公演の全て当選!ま、アリーナツアーというだけあって全ての会場が1万人入るアリーナ会場って事だけはあるわ。 って事でますます春の予定…

聖地巡礼・番外編

昨日、訪れたさゆの地元・宇部。昨日の日記では書ききれなかった事を番外編として今日書こうと思います。 出発前に、事前に地図で道順を確認。そして距離を測ると総行程約6キロ。普通の人の歩く速度(4キロ)から考えて1時間半と予測。途中、写真を撮った…

聖地推しの旅

起床 平日の会社よりも早い7:00に起き出し出かける準備を整える。そして7:50頃に家を出発 岡山発 8:19(徳山行き) 車内はさほど混んでないね。と思いきやさすがに広島が近づくにつれて混んでくる。広島で空くのかと思えばさらに混んでくるし。結局、宮島…

今日は18切符を使っての鉄道の旅に。って言っても鉄ヲタでない自分は目的も無く電車に揺られるなんて耐えられないので、目的地を決めて行く事に。岡山から延びる鉄道は東西南北の4方向。 東なら大阪〜名古屋方面。しかし遠征で行き飽きてるww 南なら四…