2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲフ会

昨日、横アリで会った知り合いよりヲフ会の招待状をいただく。今まで何度もヲフ会とかやってる人だから別に珍しくも思わなかったけど、日付を見てビックリ!って言うか、笑った! 以下、招待状の全文をそのまま。 未来のヲフ会開催ケテーイ!? 日時:2015年6…

今日は・・・

ごっつ寒い一日。日本海側は雪でしょ?明日は今日よりもっと寒いらしいね。明日大阪で降らなければいいけど。 そして、今日は一日疲れきってたために仕事にならなかった。外出はなく社内だったから(● ̄  ̄●)ボォ−−−−と過ごした一日ww明日に向けて体力の蓄…

会場でお会いできなかった方々ww(後日追加)

hirotchさんwwう〜ん。残念だね。会えなかったか。

会場でお会いした方々

今回も沢山の方々にお会いする事ができました。楽しかったよ〜〜! げんさんいつも会場でお世話になってます。 愛裕音さん がんちゃさん2人ソロってひょう柄の着ぐるみは目立ってたよ〜〜! AiAIさん今回も連番どもでした。 ルカさんいつも会うのは関東!あ…

Hello!Project 2005 Winterオールスター大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜/横浜アリーナ 昼・夜

昼 スタンド北9列26番[連番:アキコさん] 夜 アリーナBブロック13列58番[連番:アキコさん] ↑ハロプロオールスターズ46推しの某ヲタさんの背中ww そして、とうとう卒業式当日。でも、今回は泣かないでしょう。かおりんが歌った「夢の中」は自分…

Hello!Project 2005 Winterオールスター大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜/名古屋市民会館 夜

夜 アリーナBブロック6列83番[連番:AiAiさん] 出発 家を12:15頃に出発。新大阪から12:43発の新幹線に乗車。新幹線の中では愛ちゅんで娘。のアルバムを聞きまくり。3時間の間に「3rd-LOVE パラダイス」、「4thいきまっしょい!」、「愛の第6感」等を聞…

四国独立リーグ

元西武、ダイエーで活躍した石毛 宏典が発足した独立の野球リーグ。そのリーグ名が「四国アイランドリーグ」に決定。そしてチーム名も決定してたんだね。野球好きの自分にはかなり興味深々なんですよ。このチームから将来プロ野球チームに入る人も出てくるん…

サッカー

サッカーには全く興味のないOGIですが、ちょっとサッカーの話題を。 JFLなんだけど、3月27日に開幕なんだね。ところでJFLに加入するのって大変なの?希望すればどんなチームでも入れるの?加入に条件とかあるの??誰かサッカーオンチのOGIク…

今日は・・・

今日は、何故かすごく疲れてた。仕事に身が入らなかった。って疲れて無くても同じだったろうなww明日の横アリ遠征が楽しみでね。 今日は、早く寝よう。って緊張のあまり眠れないかも。遠足前日の子供状態ですな。 とりあえず。ごっちん秋コンDVDでも見…

PJ

こっそりと、2月5日のポップジャムin神戸の観覧に申し込んでたんだけど、今日結果が帰ってきた。んで結果は落選!ということで。ま、いつもの事か。 「大塚愛さんが大好きです!」とか書いてみたんだけど、ダメだったかww次は誰のファンになりすまそう…

ごっちん3rdアルバム収録曲決定!

昨日の朝情報を入手したけど、岡山に出張してた為更新はやっと今頃・・(オソ!) エキゾなDISCO さよなら「友達にはなりたくないの」 横浜蜃気楼 シンガポール トランジット 来来!「福家」 渡良瀬橋(後藤 Version) ポジティブ元気! サヨナラのLOVE SONG …

限定名刺

卒紺恒例(?)のシリアル番号入り限定名刺を作成したので29日・30日に横浜アリーナで配布します。今回は卒業するかおりんの名刺を作成。ためしにQRコードとか印刷してみたので携帯が対応してる人は是非入手して試してみて下さいな。 「かおりんの名刺…

晴れ

岡山から帰ってきた〜〜〜!明日1日会社に行けば週末だ!横浜遠征だ!明日は仕事にならないだろうな・・・

明日は・・

仕事で岡山に出張。一泊するので明日の更新はなし。そしてごっちんにも会えないのか・・・会えない夜はイライラしそう・・・

写真集

2月26日(土)頃発売★藤本美貴3rd写真集「リアル226」ワニブックス というわけで、20歳の誕生日に3冊目の写真集が発売でっか!3冊目?過去に2冊出てたんだ。1冊も持ってないやwwま、ごちヲタだからしょうがないよ。 ソロ写真集第3冊目となる今回は、20…

フラゲ!!

ごっちんGM04AのライブDVDをフラゲ。ごっちん一筋のヲタとしては当然でしょう。GM04Aといえば、たった17公演しか参戦できなかったツアー。そして収録されてるのが数少ない回避した公演(10/31東京厚生夜公演)だったりするので、自分にとっての18公演…

横浜遠征

今日、新幹線、宿のの手配完了したので詳細を。 当初は実家に帰ろうと思ったけど、片道2時間かかるのを考えて宿を手配。 29日は新大阪発12:43のひかり号で新横浜着15:26。ホテルにチェックインして会場入り。ホテルが関内とちょっと離れてる。安かったか…

名古屋遠征明け

いや〜〜〜今日は眠かった。体の痛みは無いものの、疲れからか思いっきり寝不足。仕事中に寝そうだったよ。っていうか、寝落ちしてたような気もするんだけど・・・ヤバイ!ヤバイ!上司に見られてなければいいんだけど・・・

会場でお会いした方々

23日に名古屋の会場でお会いした知り合いの方々です。 げんさん 愛裕音さん ガンチャさん AiAiさん yuumaさん ぎゃろさん まどさん ほほzさん Austinさん すややさん おさかなさん シェリールさん 他、いつも会場でお会いしながら名前を知らない方数人w…

Hello!Project 2005 Winter白組/名古屋市民会館 朝・夜

朝 1階6列41番[連番:AiAiさん] 夜 1階18列54番[ピン] いよいよ、名古屋ハロコンの日。そして今年初の遠方でのライブ参戦。去年よりも圧倒的に早い遠征初めとなりました。 出発 朝は平日と同じ時間に起床。そして平日と同じ時間の8:30前に出発。御…

テレビ出演

ポケモーで、ハロプロメンバーの出演番組をチェック。18:00からの「Mフェアー」にごっちんが出演する事は知ってたので録画セット完了。そして、19:00からの「億万のこころ」にダブルユーが出演。そして、20:00からの「みんなのモンダイ」にごっちんが出演っ…

休日出勤

あ〜〜〜疲れた。土曜の仕事はいつも以上に疲れた気がする・・ま、この分が代休として別の日に休めるので平日にでも休みを取ってライブにでも行きますかwwもう2月1日にあゆツアー初日のチケを取ってるのでこの日は休まないとね。

ハロコン

明日はハロコン@名古屋に参戦。朝と夜公演に参戦なので、昼公演の間に名古屋ハロショにでも行って今日発売のハードトレカでも買ってきますか。今の自分はごっちんだけあればいいんだけどな・・・ 明日もごっちんに会いたい一心で名古屋に行くので。朝公演が…

Mステ

会社から帰ってきてテレビのスイッチをON。にすると、ちょうどミュージックステーションのオープニング。で娘。が入場してくるところ。そうか、新曲「マンパワー」歌うんだね。んで、CD・DVD共に未購入の状態で見ることに。最初に音源のみを聞いた時…

参戦予定

参戦予定をやっと更新ww今まで更新してないことにやっと気付いてね。1月の参戦は計8公演かな。去年と変わらないヤン!!何が激減するだ?ネット引いてからヤフオクしまくりなんだけど。1月は自力で1公演しか確保出来なかったのに気付けば8公演っての…

やっと週末!!

久々に平日フルに5日働いて、やっと訪れる終末の休み!ゆっくりしよう!と思いきや、明日・土曜日は休日出勤・・・しかも納品という非常に神経と気を使う仕事内容なんですが。朝は少しだけゆっくり出来るものの普段の休みの日みたいに昼までなんて寝てられ…

当落結果

FC先行申し込みの結果が出た〜〜〜!早速確認。 お申込公演 03 2005年 5月 7日(土) 日本武道館 17:30/18:30 一般席 2枚 落選 はい。これ一本で申し込んだんだけど、見事に落選ですわ。過去にも何回か卒紺申し込んだけど、落選したのは初めてだ・・・かなり…

万博

万博といえば、今年愛知万博・愛地球博が行われるけど、あえてその話はしないで20年前に行われた万博の話を。 20年前といえば、茨城で、つくば科学万博が行われた年。自分が中学生(年がばれるww)の時。近い(電車で4駅)という事もあり友達と何回も…

いいとも

今日は録画に成功ww んで、早速見たんだけど、最初からタペストリーを持ったヲタを映すなよ。一般人が見たらモーヲタはみんなあんなんだと思われるジャン・・ で、肝心のテレフォンショッキング。出てきたのは、ミキティ、ちゃーみー、よっしー。新曲「マ…

帰還予定

今日、会社の会長が関西支社にやってきた。そして自分と面談。予定通り3月末で関東に帰れそう。でも今度はどこになるかが解らないんだけど・・・とりあえず、関西は離れる事になるかと。自分の変わりに関西に来る人を採用したようなので。一応、会長には関…