2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定晒し

毎週恒例の週末の予定をば。 10月1日:HPP NEO@広島 昼・夜 本当はね、春と殆ど変わらないセットリストを見た瞬間に参戦をためらったけど、10列、8列とか比較的いい席が舞い込んできたので参戦することに。キャワなあいぼんを眺めてきますww …

今日で9月も終わったね!昨日で大忙しの大きな山は超えたため、比較ゆっくりした一日だったな。と言ってもこの多忙のしわ寄せが来週以降にも訪れて、毎日のように広島に行ったり、大阪に行ったりと関西〜中国地方を行ったり来たりの仕事は続くわけですが・…

常磐線

常磐線:東京駅に09年度乗り入れ 上野駅が終点のJR常磐線・特急、特別快速、快速電車の一部を東京駅に乗り入れる新線建設計画が、09年度末に完成する見通しになった。東北新幹線の高架橋を2階建てにして、上に新たな線路を敷き、上野―東京間(約3・…

優勝おめでとう!

阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝 見事に阪神が某Gを倒してセリーグ優勝を決めたね!どこのチームもこの日を目指して4月から長い戦いに入り、優勝を手に出来るのはたったの1チーム。 今年の阪神は安定してたよね!JFKという、中継ぎ〜抑え投手が確立…

今週末

今週末に大阪で娘。紺が行われるんですが、そのチケが入手できません!夜は自枠で確保済みなんだけど、昼がどうにもなりません!某オクは高すぎで手が出ません。そして、今は選択肢が少なすぎ!今にも選択肢がゼロになりそう!!参戦やめようかな。別に娘。…

ベストアルバム

今更だけど、12月にごっちんのベストアルバムが発売!って事で収録曲が判明ですな! 収録予定曲 愛のバカやろう 溢れちゃう…BE IN LOVE 手を握って歩きたい やる気!IT'S EASY サントワマミー 君といつまでも うわさのSEXY GUY スクランブル 抱いてよ!PLE…

観察日記

やっと更新されたね!ごっちんツアー観察日記! いつ更新されるのかずっつ待ってたよ。で、稲葉が撮った写真も載ってるけど客席の写真はかなり不鮮明だね。とりあえず、自分は顔を隠さずに正々堂々と写ってますww黄色いサイリウムをもってうさちゃんピース…

FC先行当落結果

メロン記念日 コンサートツアー 2005冬 『タイトル未定』 12月10日(土) 大阪厚生年金会館 19:00 1枚 当 選 中澤裕子 クリスマスライブツアー 2005(仮) 12月18日(日) なんばHatch 15:00 1枚 当 選 12月18日(日) なんばHatch 18:30 1枚 当 選 いぇ〜〜〜〜〜〜…

感想

この3日間に参戦したコンサートの感想を簡単に。 23日 ごっちん@大阪 もうこの日はこの一言に限る。またこの場に帰ってこられた!秋ツアー開幕に誕生日が重なり普通のコンサートにはならないかと思ったけど予想以上に普通だったな〜〜って感じ。ま、その…

今日は、5:30起きで仕事に行く予定だったのが目覚ましをセットし忘れ目が覚めたのが5:45。ちと慌てたね。急いで支度を済ませ予定通りの6:30に家を出発。何とか事なきを得たよ。でもよく5:45に目が覚めたな。それが奇跡的だよww そして、3連休は結局理想の…

トレポス

今日買った4枚は見出しの写真の通り。現地で開封したときには、ツーペア成立!って思ったんだけど、家でじっくり見比べたら、上の2枚は同じもの。下の2枚は微妙に違うwwっていうか、間違い探しだよ。この違いは。これで全20種類か。集めるのは至難の…

後藤真希コンサートツアー秋〜はたち〜 /倉敷市民会館

そしてごっちんが地元・岡山にやってくる!もうね、楽しみで朝早く目が覚めちゃったよww 出発 近いといいよね〜〜昼飯食ってテレビ見てまったり。14:30頃に家を出発。山陽線に乗り倉敷へ。昨日と同様に美観地区を通り抜け15:40頃に会場に到着。 会場着 グ…

Mai Kuraki Live Tour 2005〜LIKE A FUSE OF LOVE〜/倉敷市民会館

入場列 17:30から開場。なので17:15頃に出来た入場列に並ぶ。が、機材チェック中とかで17:30過ぎても開場しないぞ。周りの人はイライラし始めてる。自分はしょっちゅう経験してるからね。特に名古屋のサン○ーフォークは常習犯だし!で17:45頃にロビーまでの…

倉敷市民会館下見

出発 16:00頃に自宅を出発。岡山駅から山陽線に乗り倉敷へ。16:45頃に倉敷駅に到着。そこから美観地区を抜け会場には17:00過ぎに到着。途中、なち紺のTシャツを着たヲタらしき人とすれ違ったりww駅から徒歩15〜20分ってとこだな。 ▲倉敷駅舎。仕事で何回…

朝10時頃に呼び鈴が鳴って起こされる。出てみればガス器具の点検だとか。そういえば平日に来てたみたいだな。あまり心地よくない目覚めだよ。にしても体中が痛い。腕を上げるのはつらいし、足はガクガクだし。そんなに動いてないはずなのに・・・やっぱり…

後藤真希コンサートツアー秋〜はたち〜 昼・夜/大阪国際会議場メインホール

昼 1階Bk列[連番:AiAiさん] 夜 1階Ce列[連番:AiAiさん] いよいよこの日がやってきた!約1年ぶりのごっちんソロ紺!もう一生この日が来ないんじゃないか?ごっちんに会えないんじゃないか?なんて思って枕を濡らして眠れなかった日々もあったな〜〜なん…

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。やっと2005年になりましたね!2005年早々「シンフー」な出来事がありました。その出来事は後ほど日記に書きますが。今年はとってもいい1年になりそうです。 2005年元旦

今日23日は待ちに待った後藤真希さん20回目の誕生日。 ごっちん、はたちの誕生日おめでとう!これからも最高の歌に踊りで自分たちを楽しませてください!と言う事で、久々にごち紺に参戦してきます。あ〜〜〜〜何ヶ月ぶりだろう!もうね、もうね。ごっち…

予定晒し

みんな書いてるので自分もこの週末の予定をば。 【理想】 23日:午前中に新幹線で大阪に移動。生誕紺昼・夜に参戦。そして新幹線で帰宅 24日:倉敷市民会館へ会場の下見ww 25日:倉敷市民会館へごっちん紺に参戦 26日:朝5時起きで仕事に・・・ …

ごっちん4thアルバム発売か?なんて情報出回ってるけど、今は秋紺の集中したいのでこのネタはスルーしますww例年よりも早くないかい?とは思ってるんだけど。

チケット到着!

って言ってもごち紺のチケじゃないよ。10月1・2日のHPPN@広島、娘。@大阪チケが到着。完全に行く気の無くなったHPPNで昼が1階10列、夜が1階8列なんて来るから。行こうか迷っちゃうジャン!かなり楽しみにしてる娘。紺でが2階P列(会場…

仕事が・・・

仕事が忙しすぎだ!9月末は半期の決算ので売上を上げようと仕事が立て込んでくるんですが、今週は祝日が2日あるため実働が3日した無いのが災い・・・ とにかく時間が無いよ!普通に5日間あっても足りそうに無いのに!もしかしたら23日は大阪に行ってる…

発売日未定 田中れいな2nd写真集「れいな」

発売日未定 ★田中れいな 2nd写真集(DVD付) 「れいな」 ワニブックス ISBN:4-8470-2890-2 税込 2,835円 ほほう。れいなの写真集が出るのか。って次はさゆかな?と思ってたのに・・さゆの2nd写真集はいつ出るの??? と、言いながらもれいなの写真集買うんだ…

11月ディナーショー

★吉澤ひとみ・里田まい 11月9日(水)・10日(木)・11日(金) 18:30 / 19:00★柴田あゆみ・稲葉貴子 11月14日(月) 13:00 / 13:30 17:30 / 18:0011月15日(火)・16日(水) 18:30 / 19:00★保田圭・石川梨華 11月27日(日)・28日(月)・12月12日(月) 13:00 / 13:30 17:30…

ネタは普通になし。 ごっちん生誕祭で使うであろう青いサイリウムをダイソーに行って購入。その途中、「クレド岡山」なり商業施設の前を通りかかると凄い人だかり!だれか有名人が来てるっぽい。と言う事で覗いてみると「押切もえ」と言う名のモデルさんのト…

テレビ東京で放送されてるハロモニが10月2日から6分短縮されて11:30-12:24の放送になるとか?当初は30分だったのが45分に伸び1時間に伸びて来たけど、恐れてた短縮が!って事は今1時間枠で放送してる岡山も54分に短縮? 大阪での放送も朝の6時か…

結局何もない3連休になってしまった。本当は大阪ドームでB'zのコンサートがあるから行こうと思ってチケの物色してたんだけど、格安でそこそこの席が無くてね。迷ってるうちに当日になっちゃったしww ま、来週から続く参戦に備えて遠征費の節約って事には…

今日はヲタもだち・hirotchさんの誕生日!って事でお誕生日おめでとう!14日の愛ちゃんから誕生日4連番も無事完成ww 今頃は香港だろうね!誰も推しがいない状況の中でよく娘。ツアーに参加したね!自ら偽装愛ちゃん推しで行くと宣言してるしねww 最初…

郵便局の横にある本屋で購入。亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)作者: 斉藤清貴出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/09/16メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (167件) を見る別に亀ちゃんの事を推してるわけじゃないよ。原…

今日から3連休〜〜〜〜!と浮かれてる暇も無く午前中は会社で仕事。来週の連休明けに納品が控えてるんだけどね。来週の3連休はライブ三昧で出勤する余裕など無いので前倒しで片付けておこうと思ってね。このペースでいけば来週はしっかりと休めそう!! お…