2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浜崎あゆみカウントダウンライブ2005〜2006/代々木第一体育館

そして、とうとう大晦日。2005年最後の日なんだね!いまだに実感が湧いておりません。そう、カウントダウンライブに参戦しないとねww 出発 一人で早めに年越しソバ等で夕食を済ます。そして、19:30頃に家を出発。駅から常盤線〜山手線と乗り継ぎ20:50…

新年明けそうでおめでとうおございます!*1 今年の大晦日は晴れてていいね!去年は雪だったから寒かった・・・ そして、こうやって無事に年の瀬を迎えられた事が何より嬉しい!思い起こせば今年もいろいろあったよな。 3月で大阪から関東に帰れる予定が5月…

高校ラグビー

30日に花園ラグビー場で高校ラグビー全国大会の2回戦が行われ、我が母校(千葉代表)がシード校として出場!毎年2回戦は突破してるから今年も楽勝!なんて思ってたら負けちゃった・・・千葉県では圧倒的な強さなんだけど、全国大会ではめっぽう弱いな。…

浜崎あゆみカウントダウンライブ2005〜2006/代々木第一体育

今日から休みに突入!といっても昼には出発するので休む暇は無し。ではこの日の行動記録を簡単に。 起床 8:00に起床。大掃除も出来てないので出発前に普通に掃除だけでもしておこう!って事で掃除・洗濯をしながら帰省の荷物をまとめる。最低限ライブチケと…

今年を振り返って(最終回)

今回は今年最後となる10〜12月を振り返ってみようかと。 10月この月は今年最高となる13公演に参戦。既に開幕してた娘。秋紺にやっと参戦できたのも10月。HPP NEOにもこの月に初めて参戦。残りの日は名古屋遠征、2週連続の関東遠征でごっち…

年末年始の予定晒し

普段なら週末の予定晒しなんだけど、今回は年越しの予定晒しww 12月30日昼過ぎの新幹線に乗車。夕方に東京に到着。そのまま原宿へ向かい、あゆのライブに参戦。そして実家へ。 12月31日昼間は家にいるでしょう。夜に家を抜け出し原宿へ。あゆのカ…

仕事納め

やっと仕事納めの日がやってきた。午前中から事務所の大掃除。って言っても狭い事務所なんだけど。野郎だけしか居ない事務所だから普段から整理整頓や掃除が出来てるわけも無くww汚れがこびり付いてて大変だったよ。 夕方からは関連会社の人と一緒に納会。…

今年を振り返って(3)

7月ちょうどごっちんの1年振りの秋紺が発表になった時期だね!日記を見返してもごっちんへの愛で満ち溢れてるwwそして、参戦はというと、夏ハロの東名阪に参戦。ナロプロで初めて東名阪3箇所に参戦。まさか岡山から東名阪に参戦するとは思わなかったね…

先日携帯を買い換えたことは周知の通り、皆さんご存知だとは思いますがこの携帯が音楽が聞けるんですよ。まぁ、ドコモ以外の他キャリアではかなり前から聞ける様ですが、ドコモの機種も最近対応し始めましたね! そして、折角の昨日だから携帯でも音楽を聴け…

購入!

今日買ってきたよ。(miss)understood (DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,CMJK,tasuku,Yuta Nakano,H∧L,Kazuhiro Hara,KZB出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含…

今年を振り返って(2)

今日は昨日に続き4月〜6月の3ヶ月を。 4月この月も3月に引き続きあゆ紺、娘。紺に参戦。そしてGWに実家に帰ったときに初めての後浦紺。これは自分的にはいただけなかった。楽しめれば大阪・ファイナルに参戦しようと思ったけど回避ケテ〜〜イ!そして…

各地の日記を見てると、明日で仕事納めだとか、今年の日記更新は最後だとか書かれてるね。 そんな自分は今年の仕事は終了したので会社にいてもやることがないのにあと2日出勤しなければいけない苦痛に悩まされてます。そして、この日記は大晦日まで毎日更新…

今年を振り返って(1)

今年の活動を月ごとに簡単に振り返ってみよう!って企画。各地でやってるので自分もパクりましたww 1月ヲタ活動を始めて一番遅い始動(1/15)となった冬ハロ。初めて紅白と二組に分かれての公演。そして見事なまでのカラオケ大会。まさかこのカラオケ大会が…

当落発表

そういえば、FC先行申し込みの当落が発表になってましたね!早速確認。 ●モーニング娘。コンサートツアー2006春 04/15 (土) 広島県 広島厚生年金会館 15:30 一般席 当 選 04/15 (土) 広島県 広島厚生年金会館 19:00 一般席 当 選 04/29 (土) 大阪府 大…

3連休も終了。関東では裕ちゃんライブやメロン紺とイベントは盛り沢山だったようで。本当に関東はイベントが多いよね!関東に住んでたら参戦してたんだろうな。関東に住んでたら年間参戦数は何公演になったんだろう?とか考えてもみたりww 世間ではクリス…

参戦地域

昨日は参戦数を数えて見たけど、今日は参戦した都道府県を数えて見た。どこの都道府県に何日参戦したのか?参戦数ベースではなく日数ベースでカウントしました。(31日までの予定も含みます。) 都道府県 日数 比率 大阪府 24日 35.3% 東京都 16日 23.…

情報

発売未確定 ★高橋愛 5th写真集 「タイトル未定」 出版社・価格不明 へ、もう次が出るんだ。「わたあめ」が出たばっかりの気もするんだけどね。ま、出たら買うんだろうな。

参戦数

今年の参戦もほぼ終了。大晦日のカウントダウンライブを残すのみ。 ということで、今年の参戦数をまとめてみました。岡山起点で何公演に参戦したんだろう??(31日までの予定も含みます) アーティスト 公演数 内訳 モーニング娘。 17公演 春:11、秋:6 …

誕生日

お誕生日おめでとうございます!今年は生で見ることが出来たりした年だったので親近感が湧きましたよ!! 天皇陛下様72歳の誕生日おめでとうございます!!

予報?

気象庁は22日、1〜3月の3カ月予報を発表した。気温は北日本と東日本で平年並み、西日本と南西諸島は平年並みか高く、同庁は「春の訪れは早い」と予測している。降水量は平年並みか多い。降雪量は北日本と東日本の日本海側で年並みか多く、西日本の日本海側で…

佐川急便

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 会社から帰ったら佐川急便の不在通知が届いてる!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! …

今日は太平洋側でも雪の降った地域が多かったようで。今まで広島市や兵庫で積雪があってもその間の岡山市でが降ることが無かった雪。今日の寒さで、さすがに我が街岡山も午前中は雪。8時頃に降り始めた雪は時折強く降り強風もあって暴風雪!そして降ること…

紅白歌合戦曲目決定

松浦亜弥(5)&DEF.DIVA(初) モーニング娘。(8) ♪ 気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! DEF.DIVAもモーニング娘。も同じ曲目って事は2組まとめて出場?別々の出場かと思ったのに。ひどい扱いだ。しかもメドレーなのか?満足に1曲も歌わせても…

先行申し込み

21日に発送の会報では以下の先行申し込みがくるようで。 ①安倍なつみコンサートツアー2006春 ②ハロ☆プロパーティ〜!2006・後藤真希キャプテン公演 ③松浦亜弥コンサートツアー2006春 ④Berryz工房コンサートツアー2006春 まだ日程が出てないので何とも言え…

やっと買ってきました!先日発売になったミキティの写真集を!フラゲに失敗してずっっっっっと買い損なってたんだけどね! 早速開封して見てみる事にしますか!

カレンダー

関西支社の営業マンが、カレンダーを作ってる取引先から、皆に1本ずつカレンダーを貰ってきてくれたんだけど、その人の事を考えてくれたようで。子供がいる人にはディズニーカレンダーとか。そして自分の選んできてくれたのは これ。 自分のアイドル好きは…

今日は昨日よりは寒くなかったね!!でもやっぱり冬だよ・・ そして、今日も昨日の予告どおり仕事で大阪に行ってきました。 夕方に勉強会があるのでそれに参加。そして夜は関西支社の人全員で忘年会。某お方のようにリーガロイヤルで!とはいかず、西中島に…

とにかく寒い!!寒すぎだって!この週末がこの冬で一番の寒さって言うのも伊達じゃないね! そしてその2日間、自分は大阪に行ってきました。今日は一年ぶりの裕ちゃんのライブに参戦するために。 昼は1組という整理番号を生かし、会場内に椅子が置かれて…

携帯

今回買った機種は DoCoMo P902i 今日機種を変えた事で通産7台目かな。今まで使ってた機種「SH900i」は1年9ヶ月ほど使ってたな。過去で一番長く使ってた機種だね。通常だと1年おき位に機種変更してたからね。前の機種は機能的には満足してたから電池の持…

今日は・・・

大阪に行ってきました!はい、裕ちゃんのライブ!は明日だったんですねww って間違えて行った訳ではないので。今日は別の目的があったんです! 18切符を使い在来線で大阪到着!そして目指すは梅田・ヨドバシカメラ。イヤ、携帯を買いにね!今まで使って…