2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月

3,693hit/11,943hit

日程判明〜〜〜〜

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』追加公演 ★9/24(土)日本武道館17:00/18:00最寄駅:九段下 モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演 ★8/20(土)千葉…

FC先行申し込み

★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演 ★ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜 ★FM三重開局20周年…

文化祭

10/8(土)〜10(月・祝)開催「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」in 横浜(文化祭公式サイト) 10月8日(土)〜10日(月・祝)神奈川・パシフィコ横浜展示ホール10:00〜19:00(10日は18:00まで) 出演:モーニング娘。・エコモニ。・松浦亜弥…

矢口

へ〜〜〜。夏ハロのMCが、まことと矢口なのか。ソロ活動って司会業の事なのかな?あのユーモアな性格からすればいい司会が務まるとは思うけど。圭ちゃんみたいになっちゃうのかな?それともアーティストとしてデビューできるのかな??矢口ソロの歌を聞い…

JR

今、気付いた。香川でJRに乗ったから、JR四国の電車にも乗ったんだね。これで乗ってないJR会社では、JR九州か。ま、博多でごっちん紺があれば即達成できそう。あと1社でJR全社制覇!!!!あっっっ、JR貨物もあるのか。さすがに乗るのは無理だ…

もう一つの理由

28日にHPP@丸亀に参戦したのには実は深い理由があっての事。 28日と言えば、自分がごっちんFCイベを申し込んで見事に干された日。この日に何もせず家に居ると完全に負け組みになってしまいそうだったので、何らかに参戦してこの寂しさを紛らわそう…

丸亀市民会館

昨日の補足。会場のキャパは1500人。昼は7〜8割の入り、夜は8〜9割の入り。地方にしては埋まったね〜〜〜!今までもっとガラガラの地方公演を見てきたから。これにはちょっとビックリ! そして、席は、横幅は狭い!ここまで狭い会場もなかなか無いん…

ハロ☆プロパーティ!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜 昼・夜/香川県・丸亀市民会館

昼 1階き列35番(実質7列) 夜 1階す列45番(実質13列) 出発 家を10:30前に出発。10:59の岡山発瀬戸大橋線に乗車。途中、本州最後の駅・児島駅で20分ほど停車した後、出発。そして電車は瀬戸大橋へ。初めて瀬戸大橋を渡った!瀬戸内海を見た!そ…

四国観光

関東では美勇伝紺が始まったり、自分の落選したごっちんFCイベがあったりとイベ満載で羨ましいね。相変わらず岡山を含めた中国地方ではイベント無し!!しかし天気はいいので観光がてら四国に行って見ようかと。丸亀城ってのが近そうなので、丸亀に到着。…

最近、仕事で外出する時は社有車がまだ無い為、レンタカーを借りてるんだけど、さすがに毎回同じ車は来ないんだよね。今日借りた車は、初めて乗る車で車種を忘れるほど聞いたことの無い車。小さい車を頼んだのに、見た目に大きそうな車。パワーあるかな?と…

会社の帰りに晩飯の買い物をしに、すっぴんで角のスーパーへ。いいな、若いってww そして食品売り場へ行くと、沖縄フェアー。そして、目に付いたのがサーターアンダギー。まったく深い意味は無いんだけど、とりあえず物色。とここで問題発生!うさちゃんの…

先週のハロモニで奇跡が見られるらしく、某所の日記でその奇跡のキャプ画をみちゃったもんだから、いてもたってもいられなくなり、岡山で放送の来週までは辛抱ならん!と言う事で某所より入手し、結局見てしまったww あ〜〜〜さゆキャワ!!!!もうさゆか…

青封筒

やはり31日に青封筒発送だ。ま、必ず毎月発送してるからね。ないわけがないよ。さぁ、ごっちんソロ紺の番だろう!!!西に来いや〜〜〜〜!

お〜〜〜!楽天が3連勝!しかも去年の覇者・中日を相手に!ま、交流戦に入ってから調子の落ちてる中日だけど、楽天の3連勝は立派だよ。ルーキー一場が最後の3イニングを無失点に抑えセーブも上げたし、打線は19安打15点と爆発。投打が噛み合ってきた…

FC当落結果

早速当落結果を見てみた。ま、今回は姫路城里帰りスペシャルのみの申し込み。んで、早速確認。 すると、見事当選!夏は姫路城参戦決定!今までに一度も行った事ないからちょうどいいや。

昼間に仕事で外出。その帰り道にCD屋に寄って購入。 W/藍の意味を教えて! 鈴木亜美/Eventful 本当は美勇伝のシングルを買おうと思って行ったんだけどね。まんまと売ってないし。品揃え悪いな。この店は・・・他の店で探すか。 で、帰宅後に聞…

7月21日(木)発売★後藤真希シングルV「タイトル未定」DVD:PKBP-5033 税込 1,575円 うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! ごっちん新曲キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!この日をどんなに待ったことか・・・ 情報ではシングルVだけだけど、同日あるいは近い日付でシン…

ガッタス

ほほう〜〜。そうか。優勝したのか。そういえば大会があったのも忘れてたよ。関東で平日にやる試合なんてどうせ見に行けないから、地方ヲタとしての興味としてはこんなもんですよ・・・ 一応、優勝おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

FCイベ

パシフィックヘブンで行われたごっちんFCイベのレポを各地で目にしたね。嫌でもww自分の知り合いも数人参戦してたようで。当選したのが羨ましい限りだよ。 んで、その内容が、ごっちん自ら名前を呼んでの出席確認とか有り得ない!ごっちんに自分の名前を…

今日は岡山ネタを一つ。 今日は関連会社の人と取引先を訪問。その帰り道に、見かけた謎の会社名。 その社名が「株式会社スクイズ研究所」。果たして何をしてる会社なんだろう?社名から考えるに、野球のスクイズに関する研究をしてるのか?成功しやすいカウ…

PARADISE GO!!GO!!

ふと、何気に公式サイトを覗いてイベント何かないかい?って感じ探してみたら、なんと!!! ★ ☆2005.5.14(土)広島県福山市で開催される 「福山ばら祭2005」にパラゴーがゲストライブ 出演!! 5/14.15、広島県福山市で開催される 「福山ばら祭2005」でライブ…

関東では、この週末、ハロ☆プロパーティー@草加、ごっちんFCイベ等イベントがあっていいね〜〜〜。こっちでは何にも無いから、2週続けて暇を持て余してる現状。ただ(● ̄  ̄●)ボォ−−−−としてるだけでもあっというまに1日が過ぎていくのが勿体無い。最低…

PARADISE GO!!GO!!

e26oさんがはまってるのを見て、話を聞いてかな〜り気になり、先月発売になったCDを購入してみた。 PARADISE GO!!GO!!/Faraway(05/04/13発売) そして聞くためにCDをPCにセットすると音楽が流れる代わりに何ならメニューが表示される。うん、CDエ…

当選!!

今日、会社から家に帰る荷物の不在通知が。とりあえず再配達を依頼。そして荷物到着。差出人はNTT。インターネット関係の機器は全て揃ってるし何かと思って開梱。 すると中からは一つの装置が。その名も「パケゼロステーション」 うん。思い出した。Bフ…

FC当落結果

FCで申し込んでた結果が出たね〜〜〜〜。で、結果は何とか当選! て訳で、8月28日は神戸に参戦が決定!27日も参戦したいから落とすか! <追記> 27日も当選したんじゃん!!当選案内メールが時間差で遅れて届いてたわ。無事に27・28日の両日ゲ…

久々に野球ネタ。 巨人やっと勝ったね!何とか3連敗を免れたよ。そして工藤が、セリーグでは最高齢での完投勝利!やったね工藤!記録を塗り替えたよ! と言いたいけど、ちと文句を。同点の9回表に3点取り勝ち越し。ここでピッチャーは帰るべきだろう。工…

今日は、関西支社で会議に出席の為大阪に。がその前に姫路の取引先に寄る事になったので、新幹線で行くところを変更して在来線で。検索したら岡山〜姫路は1時間半位だったから。経費削減と言う事で。 8:15の山陽本線に乗り相生で乗り換えて姫路へ。途中とん…

5/18(水)タワーレコード渋谷店でW(ダブルユー)ミニライブ&握手会 整理券は10:00よりタワーレコードで商品購入時に配布。 という情報が今日の10:00に発表になったね。んで、この整理券が11:00過ぎには配布終了になったもよう。10…

今日は高速教習の日でした。 って大学時代の誕生日1ヶ月前に免許を取ってかれこれ10年以上。高速ってもんを走ったことがなかったんだよね。関東に居る時は電車移動のほうが楽だったのと、自分の車がなかったので自分の運転で東出をすることが無く走る機会…