2004-01-01から1年間の記事一覧

謎の箱

そういえば、部屋の片隅においてある箱の存在に気づいた。箱には「Amazon.co.jp」。箱を開ければ「Morning Musume Early Single Box」だとさ。何でここにあるの?今までネットが出来ない生活だったからアマゾンで注文なんて出来ないはずなのに・・アマゾンか…

今日は・・

久しぶり(4ヵ月半ぶり)に実家でのんびり。今までは実家に帰ってきて泊まっても、朝起きてすぐライブに行ってそのまま大阪に帰るって具合だったので。実家は食事の心配しなくていいのが楽だねww

寒いよ・・

寒い。寒すぎる・・・と思えば、大雪の予報?13:00時点で東京は大雪だとか。地元茨城は降ってないんですが。やはり、関東は寒いね。と思い大阪の予報をみたら大阪も雪だとか。今日は日本全国で雪ですか?ホワイト大晦日ってことですなww

浜崎あゆみカウントダウンライブ〜2004〜2005 LIVE A〜/代々木競技場第一体育館

北スタンド1階J4列13番[連番相手:元会社の人](←ヲタじゃ無いので名前は伏せます) いよいよ今年最後の参戦・2004年のライブ納め。毎年恒例のあゆだ〜〜〜! 出発 日中降ってた雪もやんだ。良かった。良かった。年越しそばを食べて年越す準備万端…

84回全国高校ラグビー大会

流通経大柏(千葉) 31−19 高鍋高校(宮崎) 勝った〜〜〜〜!シード校として2回戦からの出場だったんですが、見事2回戦突破しました!3回戦の相手は大阪工業大高校?う〜〜ん。強豪かも・・・でも是非勝って欲しいね〜〜!

鈴木あみコンサートツアー〜AMI's LOVE FOR YOU-LIVE〜/東京厚生年金会館

1階16列39番[連番:hirotchさん] いよいよ、今回のツアーファイナル!!となりゃ、当然参戦するでしょう!という事で、実家への帰省を兼ねて参戦ww 出発 12:30に大阪の家を出発。12:53の、のの号に乗り一路東京へ。新幹線の中はひたすら爆睡。気づい…

年末年始の予定

簡単に書いときます。 12月30日 大阪より昼の新幹線で関東へ。亜美紺に参戦後実家に。12月31日 夜、浜崎のカウントダウンライブに参戦。 1月 1日 朝に家に帰るかな。そのまま昼間で寝てるでしょうww 1月 2日 友達と秋葉原へ初売り 1月 3日 …

2004年総決算

今年一年間に参戦した公演数を集計してみました。って今年の参戦はまだ終わってないんだけど。 いや〜〜〜疲れた・・なかなか数が合わなくて・・ 1年間合計で、123公演。 内訳は、 ハロプロ=11公演(冬7、夏4) 娘。紺=15公演(おとめ6、さくら…

仕事納め

本日、やっと仕事納め。世間では今日から休みだって言うじゃな〜〜い! 去年はうちの会社も29日から休みだったのに、今年は30日から休み?残念!!

そして・・・

26日に参戦した、あみーごライブのレポを2日ほどさかのぼって書いておこうかと。

初めまして〜〜〜

ネットが開通したので、日記を再開することにしたOGIです。 しかも、前と違うアカウントでww いつまでばれずにいるか??どうせすぐにおとなり日記とかで見付かるだろうけど隠すつもりもないからいいけど。一応、お初の方の為に自己紹介を・・ HNはO…

鈴木あみコンサートツアー〜AMI's LOVE FOR YOU-LIVE〜/松戸森のホール21

1階4列22番[連番:hirotchさん] キタ〜〜〜あみーごライブ!!実に約4年半振りの参戦って言うじゃな〜〜〜い!そんじゃ、簡単にレポを。 出発 11:49の新幹線にのり新大阪を出発。新幹線の中では当然亜美の曲をヘビーローテ。もう懐かしさ満載じゃないで…