2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2,698hit/5,454hit

義援金

新潟県中越地震義援金・集計 ハロプロ系ライブで募金を受け付けてた義援金の集計結果が出たようで。 その金額は¥5,066,842 ナンともコメントし辛い微妙な金額に感じるんだけどww500万も集まったって言うべきか、500万しかと言うべきか。。。ま、こ…

オリコン

鈴木亜美のエイベックス移籍第1弾シングル「Delightful」が今週、初登場3位にランクイン(初動売上4.2万枚)。2000/10/9付に、12thシングル「Reality/Dancin'in Hip-Hop」で3位を記録して以来、実に4年半ぶりにTOP10入りを果たした。 鈴木亜美のシングルTOP1…

ハロモニ

大阪でのハロモニの放送が4月17日から1週送れ&時間短縮になるそうで。 え〜〜〜〜〜!大阪でも????有り得ないよ・・・ ってどうせ、岡山に行けば2週遅れのはずなので・・・ あ〜〜〜〜!ハロモニもまともに見られない生活かよ・・ 唯一ハロプロメ…

開幕

JFL

いよいよ今日、JFLが開幕!サッカーには全く興味のない自分ですがJFLだけはちょっと気になるので毎試合結果を書いてく事にしました。 YKK AP 1−1 流通経済大学 59分 牛鼻 健(YKK AP) 74分 チアゴ・デ・ソウザ・ポテンザ (流通経済大学)

昨日、歴史的な1勝をあげた楽天が、今日も歴史的な記録を!! <楽天>歴史的な大敗 ロッテ最多26点 打ちも打たれたり26失点とは!驚きだね!心配していた投手陣の大崩壊が招いた結果。果たして立ち直す事は出来るのか?

浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/静岡エコパアリーナ

アリーナ40列60番 行って来ました!初の福井県!では、レポを 起床 11:00頃に起床。今日もひるまでたっぷり寝ちゃったね。そして、リアルで見るハロモニ。東北名物をクイズで競って食べちゃおう!という企画。ごっちんとさゆが同じチームに。そして、ご…

開幕

今日、プロ野球のパ・リーグが開幕。新球団の楽天が見事に勝利!記念すべき1勝だね。これからどこまで勝ち星を積み重ねられるのか?今日は、岩熊が先発だったから勝てただろうけど、他の先発投手や中継ぎ、抑え投手はどうなんだ?まだまだ戦力は未知数だね…

今日は何もせず家でまったり。取り溜めたビデオうぃ見たり、床屋にい行って髪を切ったり。久々にゆっくりしたよ。世間では、娘。@仙台、W@横浜とはイベントをやってたね。明日は、生まれて初めて福井に行くよ。福井って言っても福井市じゃなく鯖江市って…

最終回

ごっちんが準レギュラーに任命された、大阪ローカル情報番組「あん!」が今日で最終回だった!!あ〜〜〜ぁ、ごっちんのレギュラー番組が1本減った・・・って岡山に行けば見られなくなるから関係ないのかww

岡山新居

結局、物件2に決意し、準備を進め始めたよ。路面電車っていう交通手段に気付いたので多少駅から遠くても何とかなるでしょう。自転車も買うつもりだし。 やはり2LDKは広すぎかな。会社の人には贅沢だよ〜〜〜!って言われた。自分でもそう思うけど、ここ…

今週末は、娘。紺は仙台か。横浜ではW(ダブルユー)のミュージカルがあったり。自分は両方とも回避。なので、密かに甲子園に高校野球でも見に行こうと思ってたけど、体が疲れてるのでこれも回避。そりゃ、この所休養日がなかったもんね。なので明日は休養…

愛ちゅん・地球博

明日開幕になる地球博の開会式が今日行われてましたね。様々な趣向を凝らした演出があったけど、二足歩行ロボットが出てきた。歩く、階段を登る等は前から見てたので驚かなかったけど、お尻をついて座った状態から立ち上がったのは驚いた!人間だってこの状…

今日は・・・

仕事で岡山に行ってました。今回は日帰りで。 んで、早めに行って不動産屋に行って来ました。もちろん、岡山での家探し。 んで、一言。時期が遅すぎ!って事。4月からのシーズンにあわせて決まった後なのでお手ごろな物件は無いとの事。ワンルームや1Kで…

会社の帰りに梅田のヨドバシに寄ってフラゲって来ました。 ま、何を買ったかは写真を見れば解ると思うけど。一応書いときますか。 松浦亜弥/松浦亜弥Best1 鈴木亜美/Delightful(DVD付) 鈴木亜美/Dekightful(a★PHOTO付) あややは予定通…

今日は・・・

今週は今日まで外出がなく社内だったので疲れが取れたよ。明日は久々に岡山だ。日帰りなので楽だけど。岡山の家を探さないといけないから不動産屋に行ってくるかな。相場なんかも全くわからないからね〜〜。家はいいとして、問題は家具・電化製品だ。今は備…

ぞね紺感想

昨日のぞね紺に参戦した感想を。どうしても、いつも参戦してる某紺との比較になっちゃうけど。 まず、グッズ売り場。並んでから買えるまでに2時間半並んだよ。途中から入場列に替わり販売して無い時間もあったけど、あの手際の悪さは有り得ない!!と、一緒…

ファンクラブ限定スペシャルイベント

なんだ?このイベは!すげ〜〜行きたいジャン!! しかし全て平日とかありえないし・・・ 会場が東京のみとかありえないし・・・ 各公演80名とかありえないし・・・ 関東のハロショでしかチケを売らないとかありえないし・・・ 一人1公演1枚しか買えない…

福岡地震

昨日の午前10:53頃に起った震度6の地震。自分が知ったのは大阪に帰る名古屋駅で。東京方面の新幹線が遅れてたんだよね。んで、ここを読んでる人は、れいなの実家が大丈夫か?という心配をすると思うので、自分はあえて違う方向でww 実は、あゆも福岡出身…

凹み・・・

数日凹み悩んでた出来事を書いときます。名古屋で数人に聞かれ話したので・・ まず、引越す事がきまりました。その引越し先は、関東の実家!!では無く皆さんの予想通り岡山なんですが・・・その時期は4月のGW直前。時期は未定。まあ数年単位でしょう。今…

ZONE SPING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー〜/大阪厚生年金会館

1階S列11番 3連休の三日目。今日は初のZONEライブに参戦。夏まで待てないって待ったら海産しちゃってるジャン!とかはあえて言わずに。のり方とか知らないけど大丈夫かな?曲とか知らないけど大丈夫かな?ヒットしたシングル曲をラジオとかで数回聞…

会場でお見かけした方々

十波さん yuumaさん AiAiさん ルカさん キャップさん げんさん なおきさん 愛命さん ポジたまさん 愛裕音さん ガンチャさん hirotchさん そうまかなえさん 他にもいたかな・・・記憶が飛んでるので申し訳ない お会いした方々どうもでした。

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第6感ヒット満開〜/名古屋センチュリーホール 昼・夜

昼 2階8列16番 夜 3階10列4番 起床 浜松のホテルで7:30に起床。着替えを済ませ、朝食を取る為に食堂へ。トーストとゆで卵、コーヒーで空腹を満たす。部屋に戻り荷物をまとめる。 出発 8:30頃にホテルをチェックアウト。浜松より、8:51発の東海道線特…

浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/静岡エコパアリーナ

スタンド西3列118番 出発 家を13:50頃に出発。御堂筋線に乗り新大阪からこだまに乗車。ひかりの方が早く着くけど、東京から来る相方と時間を合わせるために時間調整ww 浜松着 そして、浜松に16:20頃に到着。駅を出てホテルを確認。東海道に乗ろうとす…

今日からは・・・

いつもの事ながら、ライブ三昧の3日間。19日は静岡のあゆライブ。公演は夜のため出発は午後なので午前中はのんびりと洗濯や掃除をしようかと。んで洗濯を始めたんだけど、洗剤を入れ忘れてみたりとか、普段はした事の無いボケっぷり。この3連休が楽しく…

何とか気を振り絞って・・・ 明日から、娘。紺@花博前夜祭・名古屋がスタート。ゲストで登場するごっちん・なっちは何曲歌うのか?その分何が減るのか?ごっちんは3曲歌うらしいけど、何を歌うのか?楽しみは尽きないところですが。そんな中、自分は名古屋…

晴れ

あ〜〜〜憂鬱・・・_| ̄|○また会社にいじめられた・・もうこんな会社なんか!!!

ANN

3/30(水)スタート ニッポン放送「松浦亜弥のオールナイトニッポン」 なんだと!あややがオールナイトのパーソナリティ!こりゃ聞くしかないジャン!って言いたいだけど、今のマンションはラジオの電波が完全に入らない・・・電波を求めて引っ越すか!!

当落結果

FC先行申し込みの結果が出たので。 ●Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 01 2005年 7月10日(日) 大阪城ホール 13:00 14:00 一般席 2枚 当選02 2005年 7月10日(日) 大阪城ホール 17:00 18:00 一般席 2枚 当選03 2005年 7月16日(土) 名古屋レイン…

楽しい3連休

この3連休の手配が全て完了! 19日のライブチケ、浜松への新幹線、19日の宿予約、20日のライブチケ、20日のホテルキャンセル、21日のライブチケ。とりあえずバッチリかな。うん、楽しみだね〜〜!