2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット開通!!

無事に開通したよ!念願のインターネットが! 今まで、NTT西の・Bフレッツのマンションタイプ(マンションまでは100mb、宅内は最大50MB)だったんだけど、マンションでの利用者が増えたい王が出来ないからフレッツ・光プレミアム マンションタイプ(マン…

朝起きるのがこれだけ辛かったのって久しぶりかな。何度休んじゃおうって思ったか。しかし、関西から支社長がくるから絶対に休めない!気力で起きて何とか出勤。 何気に焼けたね。まぁ、2日合わせて野外に十数時間いたんだから当然か。腕はいいんだけど、顔…

a-nation'05/ポートアイランド

そして、2日目のa-nation参戦!さぁ、今日は初めから楽しむぞ〜〜〜〜! 出発 9:00に起床。昨日よりはゆっくり出来たよ!!そして、10:00にホテルを出発。西明石駅から新快速で三ノ宮駅へ。ポートライナーに乗り換え市民広場へ。しかし時間はまだ11:00前。…

遠征より

2週連続の関西遠征より無事に帰還。もう楽しいこと盛り沢山の2日間だったな〜〜〜〜! しかす、さすがに2日連続の野外イベはやばい!長時間野外のスタンディングイベ参戦の為、手足がガクガク震えとります・・尋常じゃない疲れ方なんですが。明日から普通…

a-nation'05/神戸ポートアイランド

移動開始 豊中を後にして、神戸へ移動開始。ま、既に開演してるから焦ってもしょうがないんだけどね。阪急線で曽根から十三で乗り換え。阪急三宮で下車。ここからポートライナーに乗換えなんだけど、全く乗り換えの案内が無いんだけど。本当に不親切だ事。近…

東名阪握手サーキット/豊中市民会館

出発 朝6:30に起床。普段よりも1時間早い起床。何か楽しみが無いと無理だねww7:15に出発。7:42の新幹線に乗車。混んでたから座れない!!結局新大阪まで立ち・・・あり得ん!8:30に新大阪に到着。乗り換え大阪へ。梅田から阪急線に乗り換え曽根駅に到着。…

いよいよ

明日は握手会だ!先週に続き豊中だ! 午前中は、10:00開演のBチームと握手。愛ちゃん、小川、れいなと過去に推してた女性3人と握手。何人の女性とよりを戻すことになるんだろう? 午後は、13:45開演のAチームと握手。さゆ、くすみんと現在推してる女性と…

買っちまった!

先日日記で書いたけど、パソコンのDVD−RAMドラオブが壊れた! って事で買い換えたよ。 買ったのはこいつ。 殻付きRAMにも対応してるし、問題なし! 近くにPCショップとか無いからそこに苦労したよ。結局は通販だけどね。 これでPCの中のファイ…

台風

が日本列島に接近中!本州上陸の確立がかなり高まったようで。始めは27日・28日に関西に来たら大変だ!何せ野外イベだからね!と思ってたけど、どうやら、岡山や関西は免れた模様。その代わりに中部や関東に接近中か?明日接近して夜には上陸の可能性も…

当落結果

当落結果が出たので早速確認!! まずは娘。紺追加から。 モーニング娘。コンサートツアー 2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』11月12日(土) 大阪国際会議場メインホール 19:00 一般席 1枚 落 選 11月13日(日) 大阪国際会議場メインホール…

TX

いよいよ、明日開通か。新交通・つくばエクスプレス。東京・秋葉原〜茨城・つくばを一本で結ぶ電車が!どれくらい利用者がいるのかな?ほぼ平行して走る常磐線の利用者は減るのか?これに対抗して、常磐線にも特別快速なる最高速度130キロで、停車駅を減らし…

何とか、21日・日曜日の日記を更新。 今日は仕事で尾道へ。尾道と言えば、ホリエモンが選挙で出馬した地域。見られるかな?と思ったけど、まだ公示前の為に見かけることは無かったね。昼にラーメン屋に入ったんだけど、この店が美味しかった!いわゆる尾道…

娘。紺

いよいよ秋紺が松戸から始まったね!自分の初参戦は10月とまだまだ先の事なんですが。もしかしたらこの時(1か2公演)だけの参戦で終わるかも。ま、自分はごちヲタなので9月はごっちん出演のイベ・ライブにしか参戦予定がありませんが。 で、娘。紺のセ…

金曜日に仕事で広島に行ってて、土・日は関西遠征で日曜の夜に帰宅。そして、今日・月曜は朝から普通に仕事。で広島に。なんだか4日連続で遠征に行ってた気分なんだけどww そんなこんなで仕事に、プライベートに忙しい毎日を送ってるOGIです。今週は遠…

Wコンサートツアー2005 SUMMER〜HIGH SCORE!〜/豊中市民会館

起床 8:30頃に起床ってか自然に目が覚めた。だめだ、こういう場所じゃ寝付けないな。神経質なため、布団や枕が替わると眠れなくて・・大阪に引っ越した際も枕は持参したからねwwんで、着替えや荷物整理を済ます。 出発 そして、相方と共に9:30過ぎにホテル…

松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサートin姫路城〜松浦亜弥里帰りスペシャル〜

出発 10:00前に家を出発。岡山発10:18の電車に乗り途中相生で乗り換え。11:40頃に姫路に到着。 姫路で 駅前で連番相手の相方と合流。ヲタでは無く一般人の為名前は出しませんが。相方と駅地下のレストランで昼食。相当ボリュームがあり満腹!そして、茶さん…

週末の予定

久々に?週末の予定晒し!! 明日・土曜は姫路城での亜弥凱旋紺に参戦。ついでに姫路城を観光しよかな。何気に姫路城って行ったことが無いんでね。その日は姫路に泊まる予定。 翌日・日曜は大阪の豊中でW紺に参戦!Wの新曲が聞きたいんでね!その為に、夜…

今日は、仕事で広島へ。納品だったので緊張感がいつもと違いますな。6時頃に仕事が終わり、広島の人と飲みに。その人が10年以上行きつけの店へ。料理は美味しいし、ついつい飲みすぎてしまったかな。今、まだ酔ってますよ。いい具合に!普通だったら家で…

ピンチ!!

昨日参戦予定を整理して更新したと思ったら、早くも見直しのピンチか? 本社から、全体会議に関する連絡がきたよ。そういえば毎年4月・10月に全社員を集めての会議があったね。その会議が必ず土・日のどっちか1日を絡めての2日間の予定。10月と言えば…

ライブ決定!!!

SUZUKI AMI HOPEFUL 2005 TOUR “ライブハウスでBody Shake It“ 10/21(金) Zepp Tokyo 17:30/18:30 10/23(日) なんばHatch 17:00/18:00 11/6(日) Zepp Nagoya 17:00/18:00 キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!この日をどんなに待ったことか!去年の年末に4年半ぶりの復…

会社の夏期休暇最終日。洗濯をして、掃除して、買い物に行って、帰省中に取り貯めたビデオを見て。久々にのんびりしたね。暫くはのんびり出来そうに無いからww そして、テレビを見てるとペリカンがやってきて小箱を置いていったよ。開封すると、紺野あさ美…

東名阪握手サーキット

当初は一人で複数コースの当選は無いんだろうと思ってたけど、一人で同一会場全コース当選とか、横浜で1コース当選〜名古屋で1コース当選とか、複数コース当選してる神の存在を見かけるこの頃。複数口申し込んで全て落選してる人も居るのに随分と不平等な…

地震

今日の昼前に東北で大きな地震があっあね。最高で震度6とか。津波も発生したみたいだし。地震列島日本に居る限りいつ・どこで大地震が発生してもおかしくはないんだけど。東北には知り合いが何人かいるので心配な限り。あ〜〜〜怖い。怖い んで、昨日岡山に…

東名阪握手サーキット

結構みんな当選してるね!自分の回りで落選したって声は聞かないよ。やはり実質申し込んだ人は15000人以下なのか?当たりやすくてラッキーなんだけど、逆に考えると、人気の低さを暴露した形になってしまったのか?当初の予想ではかなりの競争率になる…

記念日

8月15日と言えば記念日だね。何の記念日か?終戦記念日?それもそうだけど、OGIクン一人暮らし記念日でもあるんでね。一年前の8月15日に関東から大阪に移動し、生まれて始めての一人暮らしを始めた日だよ。それまでは、一人暮らしなんて絶対にする…

東名阪握手サーキット

知り合いの日記なんかでも、当選の報を見かけるね!皆いいな〜〜〜〜!ってほとんどの人が当選してるのか?それなら自分も!って事で、岡山に帰ってポストを覘くと、緑色のハガキが!!! いぇ〜〜〜〜〜〜〜い!当選!しかも大本命のさゆ・くすみんがいるA…

岡山に帰ってきたよ。参戦が済んだら関東には用がないのでww結局3日の間に4公演に参戦。相変わらずのお盆休みだったな。

安倍なつみ・愛とトークのふれあいコンサート「熱っちい地球を覚ますんだっ。」 昼・夜/成田国際文化会館

とうとう今日が最終日だよ・・・って今まで参戦したこと無いくせにwwもうこの日がどんなに楽しみだったか。昨日の夜は緊張のあまり深夜の3時過ぎまで眠れ無かったよ。決してごっちんDS参戦で興奮しきってた訳ではないのでww と、いう事で、なっちふれ…

服装

あまり心配するほどじゃなかったね。自分はジーパンに、襟付きのシャツ。一応ネクタイに、親から借りたスーツの上着を持って行ったけど。やはり、圧倒的にスーツ姿やスラックスにジャケットとかって人が多かったけど7割位かな。後はかなりラフな格好。ジー…

後藤真希 カジュアルディナーショー 夜/広尾ラ・クロシェット

出発 15:00前に自宅を出発。もう家に居るときからソワソワ。忘れ物ないか何度もチェックしたり、何度もトイレに行ってみたり。天気予報を5分おきに確認してみたりwwじっとしてられないよ。修学旅行前の子供の気分。15:13の常磐線に乗車。しかし、その後の…