2004年総決算

今年一年間に参戦した公演数を集計してみました。って今年の参戦はまだ終わってないんだけど。
いや〜〜〜疲れた・・なかなか数が合わなくて・・
1年間合計で、123公演。
内訳は、

  • ハロプロ=11公演(冬7、夏4)
  • 娘。紺=15公演(おとめ6、さくら1、春4、秋4)
  • ミュー=11公演(ごっちん6、あやや2、なっち1、娘2)
  • ごっちん紺=43公演(春26、秋17)
  • あやや紺=10公演(春6、秋4)
  • なっち紺=5公演
  • メロン紺=10公演(春3、ボーナス3、夏2、冬2)
  • W紺=1公演
  • 裕ちゃん=2公演
  • イベント=7公演(スポフェス、握手会、文化祭等)
  • ハロプロ以外=8公演(あゆ、亜美、WhiteBerry

とこんな感じですか。
去年がちょうど100公演だったので2割増しですな。
参戦の詳細はここを見て下さい。
一ヶ月に19公演参戦したり、3日連続6連戦が2回あったりと、自分でもびっくりする事バカリですが。良く行ったよな。
参戦地域も北は札幌、西は広島までかな。名古屋遠征が多かった。6ヶ月連続で7回とか行ったから。大阪に移住後の関東遠征も多かった。9回とか行ってる?それが全部新幹線移動だから交通費もバカにならない事に今気付いたww
来年は参戦数激減するでしょう。