あゆライブ後・・・

会場を後に
深夜2:00前に会場を離れ、どこに行くか考えた末、東京駅近くでやってる「東京ミレナリオ」を見てみることに。元旦3:00までなので何とか間に合いそう!山手線に乗り東京到着。この時点で2:30。ほら、間に合いそう!と思いきや、先日の悪天候(雪)の影響で中止だとか・・・ここまで来たのに・・ま、しょうがないので休憩を兼ねてどっか店に入ることに。が東京駅前は店が何もない!やってない!ので有楽町まで歩き、銀座方面へ。ここで開店してるWenddysを発見。ちょっと腹もすいてたから、ハンバーガーを食べながらコーヒーで一休み。
さて帰ろう
時間も4:00になり、そろそろ始発電車が動き出しそうな時間になったので店を出る事に。このまま上野に出て常磐線で!と思ったら、連番相手が年末に買ったDVDレコーダーがうまく接続出来ないから繋げてくれ!って事で調布に拉致られる事に。家と逆なんだけど・・・
本数の少ない電車を乗り継ぎ、5:30頃調布に到着。で配線を見ると、CATVや、CATVのインターネット等の線が複雑に入り組んでる。テレビもビデオ内蔵型のため、入力端子が1系統しかない。ん?足りないジャン・・変則ですが、苦労に試行錯誤の末何とかDVDレコーダーも繋ぐ事が出来ました。あんな環境はもうやだ・・
その後はあゆのDVD見たり、テレビ見たり。気づけば9:30なんですが。
やっと帰路へ
なんで帰宅することに。だってここまで一睡もしてないよ。普通に徹夜明けなんですが。電車の中でも寝過ごすのが怖いのでなんとか寝ないように気をつけながら、京王線〜山手線〜常磐線と乗り継ぎ、11:30頃に自宅に到着。んで、この日記を書いてるのが14:00昨日の昼に起きてからまだ寝てません。う〜〜眠い・・でも寝たら暫く起きられそうにないから、夜まで我慢するか。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。今年もヲタはやめられない様子なので、各地に参戦しまくる事でしょう。現場で見かけたときは一緒に遊んで下さい。皆さんとの交流があるからこそ、ヲタ活動が続けられてると思ってます。どうぞ、今年もよろしくお願いします。