参戦予定

参戦予定をやっと更新ww今まで更新してないことにやっと気付いてね。1月の参戦は計8公演かな。去年と変わらないヤン!!何が激減するだ?ネット引いてからヤフオクしまくりなんだけど。1月は自力で1公演しか確保出来なかったのに気付けば8公演ってのがその証という事で。
しかし、2月は激減だね。去年みたいにおとめ紺、さくら紺、ごっちんあややのミュージカル等がないから。予定を見れば解るけど、2月、3月はハロプロ系ライブの参戦はゼロ。こんなのヲタになって3年目で初めてのことだ。ちゅうわけで激減するね。
そして、来週のハロ紺@横アリの予定を。29日の夜と30日の昼・夜のチケを確保。後は行き・帰りの足と宿の確保だね。
予定では、29日は昼頃に大阪を新幹線で出発し夕方の横浜入り。夜公演に参戦後、某サイトのヲフ会に出席。横浜近辺で一泊。
30日は昼・夜の卒紺に参戦。そのまま新幹線で大阪に帰還。って感じでしょうか。ま、自分は卒紺よりもごっちんに会えることの方が楽しみだったりするんだけどww