ごっちん3rdアルバム収録曲決定!

昨日の朝情報を入手したけど、岡山に出張してた為更新はやっと今頃・・(オソ!)

  1. エキゾなDISCO
  2. さよなら「友達にはなりたくないの」
  3. 横浜蜃気楼
  4. シンガポール トランジット
  5. 来来!「福家」
  6. 渡良瀬橋(後藤 Version)
  7. ポジティブ元気!
  8. サヨナラのLOVE SONG
  9. 恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)
  10. ステーション
  11. 19歳のひとり言

全11曲中、オリジナル曲は6曲か。タイトルからはどんな曲か検討がつきにくいな。とくに『来来!「福家」』はどんな曲よ??ま、これは発売になってからのお楽しみって事で。
それより問題は、6曲めよ。『渡良瀬橋(後藤 Version)』だ?ま、ハロコンで歌ってたけど・・・でも何故アルバムに収録?これはあややがカバーしてシングル発売した曲でしょ?何故ごっちんのアルバムに?もともとは森高の曲と言うことで、あややがカバーした時も受け入れられてないんだけど、これだけは、いくら愛しのごっちんが歌う曲だとしても、元・森高ファンの自分は絶対に受け入れられない事確実!渡良瀬橋は森高の曲だ〜〜〜〜!パクリ反対!!