ヲフ会

昨日、横アリで会った知り合いよりヲフ会の招待状をいただく。今まで何度もヲフ会とかやってる人だから別に珍しくも思わなかったけど、日付を見てビックリ!って言うか、笑った!
以下、招待状の全文をそのまま。

未来のヲフ会開催ケテーイ!?
日時:2015年6月14日(日) 15:00集合
場所:横浜アリーナの階段に集合後、人数により考えるwww
   …無くなってたら跡地(爆
遠い将来に、ハロプロはどうなっているのでしょうか?
進化し続けているか?それとも…
遠い将来に、自分はどうなっているのでしょうか?
進化し続けているか?それとも… まだヲタ…w
そんな事わかりませんが、今ハロプロといいう名のもと出逢い、共に笑い、泣き。廻る(ばきゅ そんな仲間と集える企画を立ち上げますた!今と変わらずライブ後のヲフ会になるのか?同窓会の様になるかはわかりませんが、10年後もヲタヲタしくいたいですね!
なので、参加資格はありません!覚えてたら、お会いしましょ〜

10年後のオフ会の案内がww10年後の事なんて考えた事ないね。来月の事でさえ決められてないのにww
でも、共通の趣味のもとに出会えた知り合いの方々。この絆は大事にしたいじゃないですか。ハロプロがどうなってるかなんて、つんくにも解らないだろうけど、今のこの仲間で集まって語り合うなんて最高の企画じゃないですか!是非とも実現させたく思い、日記に文章で残しておく事を思い立ちました。この日記もいつまで存在するのか解らないけど、語り継いで行きたいな〜〜〜なんてね。
この日記を読んだ方で賛同者も同時に募集中!是非実現させましょう!!
※幹事様の承諾を得て掲載させて頂きました。