2月3日


昨日、2月3日は節分でしたね。自分はホテルに泊まってたので豆まきなんてしなかったよ。ま、家に居てもしないと思うけど。
んで、六本木ヒルズで、ごっちんかおりん、裕ちゃんが豆まきをしたらしい。行きたかったな。ごっちんに会いたかったな。参加資格は年男、年女だったらしいけど、ま誤魔化せそうな年齢なのでww
でも、あのごっちんのヘアースタイルはね・・ストレートの方が好きだな〜〜〜〜。かおりんのショートカットは似合ってると思うけどね。
今月はハロプロ系現場ないから、これが貴重なチャンスだったのにこんな日に岡山なんてついてない・・・
ごっちんに会えず、あゆのライブも行かれなかったし。最悪の2月3日だ・・・
そして、明日も仕事。明日のPJ観覧もハズレ、現場もないし。何も楽しみが無い週末も最悪だ・・・