浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/名古屋レインボーホール

  • スタンドA20列1番

そして、急遽参戦を決めた3日目のスタートww

起床
8:00頃に起床。着替え、荷物整理をし、9:45頃にホテルを出発。駅前のマクド朝マック。そして、開演の16:00まで何をして時間つぶすか討論会。今回はハロヲタとしての遠征ではないのでハロショとかは却下。そして、
暇つぶし
駅前のビッグカメラに。相方が行きたいというので、どうせ暇だからいいや。相方は液晶テレビを、自分はPCパーツを。テレビ売り場でハロモニとか見たりしてないよ。
名古屋城
そして、名古屋城へ行ってみることに。相方が見たことないって言うから。で行ったけど城内には入らず。鯱をおろす為にクレーンとか入ってた。見てもしょうがないような気がしたから。上のようなポスターを見て食いついたり、写真を撮ったりなんてしてないよ。あゆのファンだもん!!
昼食
13:30頃。名古屋城近くの「名古屋城レストトラン」で昼食。ここで食べるのは味噌カツ。名古屋といえばこれでしょう!!
会場へ向けて
14:10頃会場へ向け名古屋城を出発。地下鉄で金山へ。ちょっと早かったからドトールで茶をして、東海道線に乗り換え笠寺へ。まさか三日連続でくるとは思わなかったねww15:40頃に会場に到着。そして入場。
会場内
席は横から見る席。この3日間で一番近い席だ。ステージも良く見えるし、花道にいても見えるし。15分遅れの16:15頃に開演。期待のハプニングは、何も無し!初めてハプニングの無いライブ見た。何も無い方がハプニングか??そして18:15頃に終演。
名古屋駅
笠寺の入場規制なんかと乗り越え、18:50頃に名古屋駅へ帰ってきた。帰りの新幹線を予約。東京方面がほぼ満席だったね。自分は楽勝で予約完了!少しまったりして、19:58ののぞみで新大阪へ。21:15頃に自宅に到着〜〜!
最後に
この3日は凄い疲れたぞ。過去にメロン3日連続とか、3日で6連戦とか経験してるのにそれ以上に疲れた気がした。でも本当に楽しい3日間だったよ。あゆのライブは楽しいね。これでここまで6公演中5公演に参戦とハイペース。同一公演5公演も、去年の4公演を超えて既に記録更新。どこまで伸びるかww
そして、実は名古屋3日目は当初は参戦で考えてたけど、相方の金無い!の一言で回避が決定。なのに現地での突然の決定。ま、それだけ楽しいライブだからだよ。相方の気持ちを動かしたあゆのライブは対したものだ!