今日は・・・

岡山2泊3日の遠征からやっと帰ってきた。ふ〜〜〜、やっはり自宅が一番いいよ。典型的なA型の性格(几帳面、神経質)のため、場所が変わると寝付けないんだよ。布団や枕が替わるとね。大阪に来るのにも枕は持参したしwwって訳でホテルとかだとあまり眠った気がしない、休んだ気がしないんでね。
最近1週間は家に居た方が少ないんだけど・・名古屋に2泊、岡山に2泊と7日中4日はホテル住まい。ホテル住まいって言うとセレブ!って感じがしていいねww
そして、先週の名古屋遠征から戻ってきて翌日から普通に仕事。4日間の岡山での仕事も終わり、週末がやってきた!!と思いきや、明日・土曜は休日出勤だし・・・日曜は何もイベントが無いし。何の楽しみも無い最低の週末だよ・・・