スポフェスプロマイド

今、EPSONのサイトスポフェス2004のプロマイドプリントサービスなるものをやってますな。EPSONのプリンターを持っている人限定らしい!!何だと??CANONの人はダメなのか??ふざけるな!
ま、自分はずっとEPSON派なので問題なしwwんで早速印刷しようとサイトに飛ぶと動作環境に制限があるらしい。自分はJAVAをインストールさせられた。でいざ、印刷!と思いきや印刷する用紙がL版かい!手元にないよ。と言う事で今日、出かけた帰りにヨドバシで購入。準備万端!で印刷しよう。誰のにしようかな??ごっちん・・ごっちん・・ごっちん・・・・・・あれ?ごっちんソロがないやんけ!ガッタス集合にごっちんが写ってるだけ!とりあえず、集合、さゆ、ミキティ、あやなんかを印刷して遊んでますww
ををを!来週に第2弾、再来週に第3弾があるのか。よし!ここでごっちんソロを期待。期待。EPSONさん、是非よろしくお願いしますよ!EPSONユーザーからの切実なお願い!
EPSONプリンターを持ってないあなた。印刷代行を承ります。ま、プリンター自体は2年以上前のモデルのため、画質はソコソコと言う事でご了承を。