今日は・・・

先週ずっと会社に居なかったから、書類がたまった!活動日報、清算等。こんなの書いてるだけで半日とかあっという間。困ったもんだ。
んで、明日から1泊で岡山。ま、これが自分の仕事だからね。明日は岡山から車で2時間ほど走った山の上へ。たまに道が凍結してるらしい。明日は大丈夫かな?心配だ。滑ってがけに転落とかしなければいいけど。2日間日記の更新が停まったら捜索願出して下さい。岡山のどこかの山で遭難してる可能性が大きいのでww
そして、明日はごっちんのニューアルバム「3rd ステーション」フラゲ日!

3rd ステーション

3rd ステーション

ごっちんファンは当然、ごっちんファンじゃない人も買いなさい!そしてごっちんファンになりなさい!!自分は当然買うよ!でも岡山でフラゲできるの?買っても聞けないしね・・あ〜〜〜自分って不幸な星の元に生まれたんだね・・