浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/横浜アリーナ

  • アリーナA13列40番
出発
会場から徒歩で相武台前駅へ。16:37の電車に乗り町田へ。横浜線に乗り新横浜に到着。今度は間違わなかった!うん大阪市民も成長したね!
新横浜
横浜駅近くのホテルにチェックイン。汗かいた服を着替えて少しして、仕事帰りに来る予定の連番相手から連絡が入り、まもなく到着との事なのでホテルを出て駅前へ。そして18:00前に合流。会場に向かい18:30開演なのでそのまま入場する事に。
会場内
前通路で横通路と、最高の席キタ〜〜〜〜〜!18:45頃に開演。ライブ中はスペース使いまくり!ジャンプしまくり!こんなにスペース使えるなんて。これがごっちん紺だったらもっとよかったのになwwま、今まで出一番盛り上ったライブになったと思うけどね。MCでは、プライベートでのあゆの話とか、ラー博(ラーメン博物館の略)のこととか、とんこつラーメンが好きだとか。みんなでウェーブやったりといつに無く楽しいMCだったよ。MCはいつも以上に長く、終演は21:00頃だったかな。2時間以上やったよね。
終演後
会場を出て食事をすることに。っていったら、今日は勿論ラー博でしょう!博多ラーメンの店でとんことラーメン食おうと思ったら30分待ちとか。みんな考える事は一緒だねww結局、宮崎ラーメンの店でとんこつ醤油ラーメンに。似てるからいいよね!比較的あっさり味だったな。こういうとんこつラーメンもあるんだね。美味しかったよ〜〜〜〜!23:00過ぎに駅前で相方と分かれてホテルへ。シャワーを浴びて就寝。。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

実は、亜弥紺参戦は10日位前から計画。誰にも言わなかったけどww2〜3週間前に時間を確認したら移動可能な事に気付いてね。新横浜から1時間弱という距離も幸いしたね。
んで、よく考えると長いヲタ活動の中でライブ会場をはしごしたのって始めてかな。普通、昼・夜公演に参戦しちゃうからねww
とにかく、あや紺に参戦して、あや・あゆみにがっつき、あゆ紺に参戦してあゆみにがっつきwwとても楽しい1日だったよ〜〜〜