浜崎あゆみコンサートツアー2005 さいたまスーパーアリーナ

会場へ向けて
16:20頃に会場を出発。戸田から埼京線で最寄り駅の北与野へ。でここで気付いたんだけど、北与野から行くのって初めて!普通に道も知らないジャン・・適当に大通りを歩いたんだけど住宅街に入っていくだけ。で作戦変更。高い建物を探しそこに向かうことに。少し歩いてやっとSSAらしき建物を発見。あとはそれに向かって・・向かって・・向かって・・向かって・・なかなか着かない・・建物は見えるんだけどね。でやっと17:00頃に到着。
会場周辺
グッズ売り場は長蛇の列。ま、買わないからいいけど。んで相方は18:00過ぎ到着らしい。時間があるので駅前を散策。したら駅前にショッピングセンターが出来てる!!3ヶ月前のスポフェスの時は無かったぞ!いつの間に??食い物やも沢山あるけど混んでるんだよね。やだやだ。んで18:17頃に相方と合流。開演は18:30だぞ!急げ〜〜って感じで入場。
会場内
うん。やはり広いな。ステージから遠すぎる席だよ。半分ステージ見るのは放棄気味ww楽しめればいいやって状態で。18:45頃に開演ですや。内容はいつもと同じ。でアンコール時のMC。今回も会場皆でウェーブやったよ。500レベル〜400レベル〜300レベル〜200レベル〜アリーナ(後ろから前)〜ステージ上のバンド・ダンサー〜あゆの順で。で最後にあゆがジャンプして次の曲歌いだし!のはずが、あゆがステージ上でこけてるwwので成功でず。。。んで、最後にあゆと、会場みんなでジャンプして歌いだすことに。この光景が凄いって!ま、様々なハプニングもライブの醍醐味なのでこれもまた良し!逆に普通に終わったら面白くないしねww終わったのは21:15頃だったかな。2時間半やったか?MCが長くなった分だけど、公演時間がだんだん伸びてる〜〜〜ww楽しくて長くなったことを感じさせないんだけどね。やっぱ、あゆライブは楽しい!
公演後
そのショッピングセンター内で晩飯。23:00頃に電車に乗り実家へ。実家には0:30頃到着。年末年始に帰って以来約2ヶ月ぶり。懐かしいわけだ!!あすもあゆに参戦。これが終わったら暫くあゆとはお別れだ・・・これからは娘。紺の時期だ〜〜〜〜!