*[レポ][あゆ]浜崎あゆみコンサート〜ARENA TOUR 2005 A〜/さいたまスーパーアリーナ

  • 200レベル16列288番
起床
朝11時に起床。って朝って言う時間じゃないねwwいや〜〜実家だと朝寝坊できていいや〜〜。これがマンションだと、洗濯やら掃除やらやらないといけない事が沢山あるのであまり遅くまで寝てられないんだよね。んで、久しぶりにリアルでハロモニを見る。そして昼食。これも楽だねwwその後は昨日の日記を書いて、そして出発!
出発
実家を14:00頃に出発。駅で新幹線の指定を予約。気付けば新幹線・指定席予約の券売機が設置されてる!こりゃ、楽でいいや。常磐線宇都宮線に乗り、さいたま新都心駅に到着。
さいたま
15:30に相方と合流。んで、どこかで茶をしようと店を探す。がどこも満席!店も沢山できたのに全部混んでるって。結局、前々からあったマクドに落ち着いたけど。暫くマッタリして、17:00開演なので16:30頃に会場に向う事に。
公演
17:20頃に開演。ま、いつもと同じように進行。回りと一緒に騒ぐ!自分の横にいた50才過ぎかと思われるオジサンも一緒に叫んで踊ってたね〜〜〜あゆファンに年齢なんて関係ないことを実感したよ。そして、アンコール後のMCにて、恒例になった質問コーナーでは「昨日転んだけど、大丈夫ですか?」あゆ曰く全く問題ないとの事。この転んだシーンはライブDVDに収録!されるのかwwんで、これも恒例になったウェーブ。昨日と同じ順番で上のレベルから下のレベルへ。アリーナの後ろから前へ。ステージ上のバンド。そして、最後にあゆと、会場のみんなでジャンプして歌を歌い始める。17000人+あゆのジャンプする光景はすさまじいよ〜〜〜!
終演後
19:40頃に終演。大阪に帰らないといけないのでゆっくりする間も無く宇都宮線に飛び乗り上野。山手線に乗り東京へ。そして、1本前の新幹線に間に合ったのでそのまま乗車。そして、予定より早い23:30頃に新大阪到着。0:00前に自宅に到着できたよ。そして、明日の出張の準備をしてそのまま就寝・・・