今日は・・・

家に泊まったルカさんと大阪を散策〜〜〜!会社はバックレww!

起床
8:30に目覚ましセットするもいつの間にか目覚まし切ってる!結局起きたのは10:00過ぎか??まだ体が疲れてる?暫くマッタリして、準備して、家を出たのは13:00頃かな。まずは難波へ向う事に。
難波着
難波に到着。道頓堀でたこ焼き(ソース味)を食う。その後蓬莱で豚マン。やはりこの豚マンは旨い!好きだよこの味!そして、また道頓堀でたこ焼き(醤油味)。次はイカ焼。やはり大阪は美味しいものが沢山。って立て続けに4件は食いすぎか?続けて会場推しww過去にハロプロ系ライブをやった場所へ。まずは難波hatchに。今日は何かあったのかな?あまり人居なかった。FM大阪のブースも眺め、次に移動。目的地は大阪厚生。ここは外せないね〜〜!ひたすら歩き到着。ヲタ、ダフ、出店のない大阪厚生は初めて見たね〜〜〜!って言うか何か物足りないwwついつい、いつもの癖で知り合いを探してしまう。誰も居ないのにね〜〜!
心斎橋
そこから歩いて、ハンズ心斎橋店へ。昨日ペンライトが壊れたので購入しに。黄色と、青を購入。桃色のが売ってない!!やはり品揃えは新宿店には敵わないのか。ここまで歩き続けたのでかなり疲れた・・・16:00頃に茶をすることに。30分ほどのつかの間の休憩。そして、いよいよハロショへww最近来てなかったな〜〜。数枚の写真と。ごっちん色紙を購入。ルカさんもいろいろ買ってたみたいね〜!トレーディング色紙を交換してたみたいだけど、推しは出ず??新たな推しが増えたのかwwその後はアメリカ村の中のたこ焼き屋へ。今度は塩味で。あっさり味で美味しいよね〜〜〜!
そして、ルカさんが購入を頼まれた限定のオレンジカードを買うために、新大阪・みどりの窓口へ移動。が、すでに売り切れとか・・次に別の限定オレカを買うために大阪梅田・日本旅行へ。が、19:00までだったらしい。今は19:30!!当然閉まってた・・結局買えずですか・・まぁ、しゃーないね。ちょっと空腹になったので、駅構内のうどんやへ。たこ焼きがこたえて、軽いものが食べたかったのでwwそして、20:00頃に、東京行きのバス乗り場がヨドバシの横のらしいので、梅田・ヨドバシ前ででルカさんと別れる。無事に帰れてるかな?今日はかなり体調が悪そうだったので。ちょっと心配ですが・・
家へ
梅田から御堂筋線に乗り、東三国へ。スーパーで買い物を済ませ20:40頃に自宅へ。いや〜〜〜、今日はかなり歩いたね!疲れた・・ルカさんも4連戦明けに難波心斎橋散策。相当疲れたことでしょう。しかも体調が悪い中で。でも食欲はあったようなので少しは安心したけどね。また、来週名古屋で会いましょう〜〜〜〜!

明日から岡山に出張なので、明日の日記は更新なし!あしからず。