今週末の予定

が大決定!!

  • 19日(土)は、静岡エコパであゆライブに参戦。ばっしーさん大正解ww浜松で一泊。
  • 20日(日)は、名古屋の娘。紺 昼・夜に参戦。そして、大阪へ帰還。
  • 21日(月)は、ZONEライブに参戦。やはり最後だからね。

浜崎は、結局4月末まで我慢できず、と言うわけで参戦決定!速攻で浜松のホテルを確保。20日は既にチケを落としてたので、朝に浜松から名古屋に移動して娘。紺に参戦。21日が一番迷った。オアシスイベ、娘。紺、あや紺等。
オアシスイベは、今日落選通知が来たし・・んで、ごっちんの出番は17:05かな。イベ自体は11:00からでしょう!いい場所を確保する為に早朝から並んで、ごっちん出番の17:00まで何時間待つんだ?自分には耐えられない。なので、名古屋には留まらず20日に大阪に戻る事を決意。そして大阪でイベに参戦することに。ZONEも一度は見てみたかったから丁度いいや。終演後も近いから楽だし。翌日から普通に会社だもんね。3日で4公演に参戦だから上出来でしょう!
静岡→名古屋→大阪と徐々に西に移動する参戦スタイルって事でww