全社会議より帰ってきました。久しぶりに関東支社の人と会ったり(入社直後1ヵ月半ほどいたから)、普段会うことの無い東北支社や九州支社の人と会ったり、有意義な時間が過ごせた事でしょう。簡単に行動記録を書いときます。

4/17(日)
朝8:19の新幹線で会社の人と一緒に湯河原へ向う。途中熱海で新幹線を下車。東海道線で湯河原へ。東海道線に乗ったら、「京浜東北線のリニューアル工事」とかに広告を見かけたり、駅内の店で買い物をしたら、SUICAで支払いが出来たりと、う〜〜ん、関東に帰ってきたね〜〜!と懐かしい気持ちでいっぱいでした。昼前に湯河原の保養所に到着。昼食を食べいよいよ全社会議がスタート。
この日は12:15から18:00までみっちりと予定が詰まってましたが。18:30から夕食兼宴会のスタートww自分は20:30で夕食が終わるとテレビの前に陣取って巨人戦を観戦ww関西じゃ毎日見られないんだって!この日は勝ったね。その後は地下の遊技場に行って麻雀をやったり(コンピュータ麻雀しか経験ありませんが・・)、ダーツをやったり、数人で床に座り込んで話をしたり、卓球をしたり。気付けば深夜2:00wwとりあえず、部屋に戻って、風呂に入ってこの日は就寝。結局寝たのは3:00頃じゃないかな?
4/18(月)
誰かの携帯が鳴り捲って6:00過ぎには目が覚めたよ。そのまま7:30頃までは布団の中でグダグダ。8:00に食堂で朝食。9:00から今日の会議スタート。睡眠時間が3時間位なので眠い事眠い事。ま、みんな遅くまで飲んでたりしたはずなので一緒か?12:00過ぎに全日程終了。昼食を食べ、他の支社の方々に挨拶をして帰路へ。湯河原発13:02の東海道線に乗り、三島へ。13:50の新幹線に乗車。ま、車内ではみんな爆睡だったようで。自分も新幹線の中って事を忘れて寝てましたが。新大阪には16:00頃到着。家には16:30頃に到着。定時前に家に帰れるなんていいね〜〜〜!