今日は納品で、朝から岡山に乗り込む。大阪から支社長と共に車で移動したんだけど、時間も目測を誤り、約束に1時間遅刻。ヤバイ・・ヤバイ・・何とか昼過ぎに終了。
そして、午後は電気屋巡り。コ○マ電気で最低限必要そうな家電を購入。冷蔵庫、洗濯機、テレビ、オーブンレンジ、コタツ、IH電磁調理器を安いのをチョイスして。そして、値切り交渉。1品ごとでも値引きした価格を出してもらった上に、6品合計値段から更に値切り開始。計93,760になった所を93,000にしてもらい、もっと値切ろうとしたら店員が泣きそうだったので断念wwま、予想より安く済んだかな。引越しする日に配達をお願いし、帰路へ。
大阪に帰る途中に、支社長が、「姫路に鍋の旨い店があるから行くか?」の言葉に頷き決定!「唐々一番」なる店で唐々鍋を食す、辛さが30段階から選べるんだよ。下から4番目を注文したけど結構辛い!これ以上辛いのは食えないね。鍋は野菜が満載で野菜の甘さもあるから、味はうまい!!機会があれば是非お立ち寄り下さい。