ニャハハ(*^▽^*)思いっきりサボっちゃったね。生きてるから安心してね。ちと忙しかったので書く暇がなかったと言う事で。さかのぼって書くから、楽しみにしてる人は読んで下さいな。

今日は、朝から尾道の客先へ訪問。納品前の打ち合わせ。思いっきり海沿いの場所。まさか、こんな場所にまでくるとは思わなかったよ。そして、打ち合わせが終わったら昼食の時間だったので、尾道駅前のラーメン屋で「尾道ラーメン」を食べる。醤油味なんだけど、背脂たっぷりなので結構こってり感があるんだよね。具はネギをメンマとチャーシュー。メンは細いストレート麺。シンプルながらも味に深みがあるよ。これからも尾道に行くからまた食べよう!!そして、午後は大阪へ帰還。湯河原の会議から帰ってきたら、岡山や福山・尾道と遠征の連続。疲れたよ。
なんて事は言ってられない。明日は東京に遠征だからね。あゆライブだよ。ツアーファイナルなんだよ!あゆライブも久々だから楽しみだね〜〜〜!