いよいよ、岡山への引越し当日。
午前中9時頃に引越し屋さんが来て、荷物を運び出す。前日深夜2時までかけて箱詰めしたから箱を運び出すだけ。ものの30分程で完了かな。運び出したら室内を軽く掃除。結構汚れてたww
昼に新幹線で岡山へ移動。もう回数券が使えない時期なんだね。会社で買った回数券が使えず、自腹を切る羽目に。イタイ・・・~(>_<。)ゝ
昼過ぎに岡山のマイホームへ入居。2時過ぎに引越し屋さんが荷物を届けに来て、少ししたらガス屋さんが開栓に。そして電気屋さんが配達に来て、テレビ。冷蔵庫、洗濯機の設置が完了。並行して荷物整理。この時間が沢山人が来て何が何だかわからない状態ww
洗濯機を設置したら、水道蛇口の水漏れ発覚で、管理人さんにパッキン交換してもらったり、洗面台の鏡台破損が発覚したりとトラブルもいっぱい。
夕方には残りの家電(レンジ、電磁調理器、コタツ)も到着。これで最低限の生活は送れるのかな。
近くのスーパーに買出しに行くも品揃えが悪いな。前のライフが良すぎたのか??少し遠いけどイトーヨーカ堂に行くしかないのか・・・
でこの日は就寝。