へ〜〜〜岡山でも「王様のブランチ」放送してるんだ!久々に見たな。関西では大阪ローカルの「せやねん!」なんて放送してたから見られなかったんだけどね。でも、せやねんの後に放送してたヨシモト新喜劇は面白かったよ。
でも、この「王様のブランチ」で紹介してる店が全部東京の店ばっかりって地方で放送してもしょうがないじゃん!と地方で見て思ったよ。
そして、「アド街ック天国」で今日は千葉県柏市を特集。柏と言えば中学時代は良く遊びに行ってたし、高校は柏の高校に通ってたし、友達も多く住んでるから今でも遊びに言ってるのでどれだけ知ってるのが出てくるかと思えば、ほとんど知らないジャンwwまだまだ拍で遊び足りないな。そして改めて柏って街の素晴らしさをしったよ。