PARADISE GO!!GO!!


e26oさんがはまってるのを見て、話を聞いてかな〜り気になり、先月発売になったCDを購入してみた。

そして聞くためにCDをPCにセットすると音楽が流れる代わりに何ならメニューが表示される。うん、CDエキストラって書いてある。PVやらメーキングやら振りを覚えやすいように踊ってる姿だけを納めた映像やらセクシィー写真館やらてんこ盛り。これで1260円とは安いでおま。そこのだんな、そう思うやろ?
そして、曲も聞いた。1曲目/:FARAWAY、2曲目:JUST SHINY TONOGHT。うん、テンポのいいノリノリな、自分の好きな曲調だ!他の曲も聞きたいな。今度CD屋をあさってくるか。

関西では爆発的な人気を誇る、話題のダンス&アイドルユニット!!

だとか。今まで関西に住んでいながら知らなかったのか、あかんな。とにかく気に入ったよ!6人組アイドルユニットと言う事で、気になる子も発見。その名も「萩原友香」。「はぎちゃん」って呼ばれてるみたいで。いやね〜自分の事を呼ばれてるみたいなんだよ。前の会社では先輩から「はぎちゃん」って呼ばれてたからね。他人事とは思えない!ちゅう事で、パラゴーでは萩ちゃん推しで行く事に大決定!PCの壁紙も数年来替わる事の無かったごっちんが萩ちゃんに替わろうとしておりますww

あ〜、a-nationに出ないかな?生で聞いてみたいね。