PARADISE GO!!GO!!

ふと、何気に公式サイトを覗いてイベント何かないかい?って感じ探してみたら、なんと!!!

★ ☆2005.5.14(土)広島県福山市で開催される
「福山ばら祭2005」にパラゴーがゲストライブ
出演!!
5/14.15、広島県福山市で開催される
「福山ばら祭2005」でライブをします。
あなたも、甘い香りとパラゴーに誘われて、出かけてみませんか?!
[日時]
5/14(土)18:00〜20:00
※上記時間内30分でライブをします(予定)
[会場]
「福山ばら祭2005」商店街会場
元町ローズロードステージ

え?福山でっか?岡山在住の自分なら新幹線で15分、在来線でも1時間で行かれる!近いやん。と思ってたら、あ!!先週の日付だ・・・
あ〜〜あと1週間早くパラゴーのCD買ってはまっとくべきだったか・・・どうせ暇してたのにね〜〜〜〜!福山に行けばパラゴーに、はぎちゃんに会えたんだね・・・あ〜〜〜激しく後悔・・・
次はいつ西にきてくれるんや??パラゴーの皆さん教えて!!