誰ヲタ?

昨日のhirotchさんのコメントもそうだけど、良くDDと言われる自分。別にそれに対しては否定しないけど、厳密に言えば、DDじゃなく、KDDだと思ってるけどね。でも、色々なライブに行くだけでDDって言われるのは心外だな。
自分は誰のヲタと言う前に、ライブヲタなので。ライブに行って盛り上って楽しめれば、別に誰のライブでもいいんだよ。2000年2001年の参戦歴を見てもらえば解るけど、実に多種多様なのに参戦してたのが解ってもらえるかと。触れられたくない過去もあるから、突っ込みは無しの方向でww
2003年辺りからハロプロ系が中心になってきたけど、やはり盛り上って楽しめるんだよね。その中でも、ごっちん紺が実に楽しい存在となってごっちん紺に精力的に参戦する日々が続いてたけど。この時期でもハロプロ以外で参戦してみたいにはあったんだよね。結果的に、関東では毎週のようにハロプロ系に参戦してた為、他のは諦めてた日々が続いてたけど。
仕事の都合で、大阪〜岡山に異動になり、ハロプロの現場が激減、そしてごっちん紺の無いこの時期。元々ライブヲタなので、他の現場に参戦するのは当然でしょう。ハロプロ以外も今年はいろいろと参戦できそうで、うれしいね〜〜〜!
そのアーティストが好きでなくても、自分好みの曲で、盛り上れれば参戦してるよ。そのいい例が男性アーティストでも参戦してるからね。
と、いう訳で、様々なライブに参戦してる自分を見ても、DDではなく、ライブヲタだから当然と思ってねwwようするに広い視野をもって音楽を楽しんでると言う事で。

何で、みんなDDって言われるのを嫌がるの?DDっていけないこと?悪い事?罪な事?誰がそんな事決めたの?自分はDDって悪い事とは思わないね。
一度しかない人生。様々な経験しなきゃ損ジャン!広い世界を見て楽しまなきゃ損ジャン!誰々一筋って言ってる人って本当に勿体無いと思うね。他にも楽しい世界があるのに、自分から拒んで経験もしないなんて。
もっと、DDって事に自信を持とうよ。