半年 Part2

昨日の続きで参戦数ネタww
この日記を読んでない知り合いから一通のメールが。

最近の参戦ペースは昨年以上でしょ。

確かに、今年の6月は毎週遠征しての参戦。去年より多いのかな?なんて思い去年の参戦歴を見てみた。
全く比較になりません!!比較する事自体間違ってますww去年は大杉!!
5月の参戦数は19公演。6月は17公演。2ヶ月で36公演だよ。今年の倍以上ジャン!!そうか。去年の6月は毎週泊りがけで参戦してたんだww土日は全く家に居なかったもんね。今年は日帰り遠征が多かったもんな。そうか、今月の遠征なんて全然大人しいもんなんだ!!やりすぎたかなって反省してたんだけどねwwまぁ、去年との差はごっちん紺だな。去年の5月はごっちん紺だけで13公演。6月はごっちん紺に10公演参戦とか。
去年の今頃はまとまった臨時収入があって、時間もタップリあったからね。青春のいい思い出だww