フラゲ

OGI0612005-07-05

そう。今日は記念すべきフラゲ日。地方都市岡山でフラゲ出来るか思いっきり心配しながらもCD屋に。そう、ここは以前に愛ちゃん写真集「愛ごころ」のフラゲに失敗した店でもあっただけに半ば諦め気味で。そして、一目散にCD売り場へ。んで、発見!

スッピンと涙。

スッピンと涙。

いや〜〜〜〜、無事にごっちんに会えましたよ。嬉しいね。まだ地方も捨てたもんじゃないな。ま、岡山にごっちん紺がやってくるんだから、県を上げてごっちん歓迎会でもやってもらわないと。その一環として、ごっちんのCDやDVDを売り場の特等席に並べるとかさ!
そして、DVD売り場も眺めたら、思いっきり気を引くDVDがあるじゃないですか!いやね、ジャケ写が余りにもキャワいくてさ〜〜気付いたら手にしてたんだけど。キャラ&メルは、ジャケ写のあいぼんのかわいい笑顔を見た瞬間に、あいぼんのお持ち帰り決定wwこのミュージカルは結局見に行けなかったんだよな。自分の見に行ってない紺やミューのDVDを買うのって初めてだな。ま、今までがどのイベ(限定・ガキ除く)にも必ず1公演は参戦してたからなんだけど。地方はやだやだ。で、早速鑑賞会スタート。ま、ミューの内容は完全な子供騙しですなww問題は、最後のミニライブ。これが有り得ないって!有り得ない位に楽しいジャン!う〜〜Wのライブ行きたいよ!!益々行きたくなった!!あいぼんは可愛いしね〜〜〜!
娘。春紺は、裏に映ってる小春ちゃんを見つけて速攻お持ち帰り。こっちはまだ見てないけどね。内容は知ってるから、休みの日にゆっくり鑑賞しますか。ゆっくり見てられるかは謎だけどww