OGI0612005-07-17

今日は、昨日の名古屋に続き、大阪遠征!って事で。

出発
9:05の新幹線に乗ろうと8:50頃に岡山駅に到着。そしてホームへ行くと・・・自由席の車両にはすでに長蛇の列が。一応空席があるかも知れない期待を抱きながら到着を待つ。で、到着したら、若干空席あるか?って事で乗り込むが、自分が乗ったときには空席は無く、泣く泣くそのまま下車。そして、すでに到着していた岡山始発9:17の新幹線に乗車。これは何とか座れた。一体なんでこんなに混んでるの?
大阪着
在来線が遅れてた影響で、到着を待った新幹線も若干遅れながらも10:10頃に新大阪に到着。そして御堂筋線に乗り換え、江坂駅で下車。着いた所は、会社ww
会社
支社長、自分の所属部署責任者が雁首そろえて待ってた・・・

ちゅう事で、折角の日曜に大阪で仕事。これも金曜の仕事の影響。ま、これが土曜に入れられようとしてたが、支社長の配慮で日曜にしていただき、何とか参戦出来たんだけどね。
で、終わったのは17:00頃。ハロショに寄って帰ろうなんて考えてたけど、昨日の参戦疲れ、今日の仕事の精神的疲れも加わって行く気も起きなかったからそのまま岡山へ・・・
ま、今回の件は、くよくよしてもしょうがないと開き直り。自分が100%悪いわけじゃないからね〜〜!