週末の予定

OGI0612005-07-22

では、毎週恒例の週末予定晒し〜〜〜〜。
今週初の遠征!(週に何回遠征するつもりだ!)
今月初の関東遠征!(月に何度関東行くつもりだ!)
と言うことで、関東に行ってます。久々の関東だな。GWでの帰省以来2ヶ月以上も行ってなかったんだな。
簡単に行動予定を。

23日(土曜日)
朝7時過ぎの新幹線に飛び乗り関東へ。関東着は昼前だろうな。昼〜夕方は六本木に滞在。代々木入りは開演後の7時位かも。状況しだいでは六本木を途中で抜け出し開演時間位に代々木に行くかも。で、ハロプロ夜公演に参戦。公演後は某ヲフ会に参加。幹事茶さん、お世話になります。参加者には関西人らしくバンバン突っ込みを入れるかもww覚悟はいいか〜〜〜〜?泣いても許さないよwwで実家に帰宅。
24日(日曜日)
ハロプロ昼公演に参戦。夜は参戦せずに夕方6時過ぎの新幹線で岡山に。岡山着は10時半過ぎだね。

何気に土曜日は忙しいや。土曜は会場で交流する暇ないので、日曜に参戦する人は会場で遊んでくださいww