Hello!Project2005 SUMMER〜夏の歌謡ショー〜 昼/代々木第一体育館

出発
実家を9:30に出発。9:43の常磐線に乗り、日暮里で山手線に乗り換え。途中に止まった新宿で、明らかなヲタ発見!だって、ベリ工のTシャツ着てるんだもんww同じ車両に乗り込んで来たよ。痛い軍団が。って良く見れば知り合いだったりwwちょっと挨拶をして、同類に見られるのが辛いので少し離れたりwwそして、原宿に到着。
開場着
11:00頃に会場に到着。今日は順調だ。余震を気にしながら早めに家を出たけど、昨日の地下鉄2区間よりも短い時間で着いたよwwかずちゃんが既に居るという事で合流したら。ぎゃろ店長が出店中!お子様グッズを必死にトレード中ww雅のトレカを20枚集めてみたりww面白い!!ま、あの店は明らかに産廃が多かったねwwま、おかげで入場するまで暇にはならなかったよ。
入場
途中で連番相手のAiAiさんも合流。13:35頃に雨も降ってきたので入場することに。席はアリーナ56列。ステージは全く見えましぇん。。。唯一の救いは通路席!!
開演
14:10頃に開演。花道の先端はそこそこ近いね。てんで、花道は見てたよ。普段ならひな壇のさゆをウォッチするんだけど、ひな壇も見えない・・なので、ひたすら打つだけww幸い、今日は今までと違い、サブステージからの登場が増えたのでまあまあ近くで見られたのがラッキー!DVD収録で演出を少し変えたかな?あややが2曲目で「草原の人」を歌ったり。この曲を聴くと思わず涙ぐむんだよね。ミュージカル「草原の人」で号泣したり、あや秋紺ファイナルで、この曲で緑サイ一色に染まり、感動して号泣したりと、泣いた思い出しかないもので・・
ま、こんな感じで通路席のスペースを有効に使いひたすら打ったり回ったり泣いたりと暴れさせて頂きました。ステージが見えないからこれ以外に楽しみ方が無いんだよ〜〜〜〜!そして、16:00ちょっと前に終演。
終演後
先ほどの場所に再び集合。まもなくhirotchさんにも会えたね。暫くその場でまったり。17:30になった頃に新幹線の時間が近づいてきたのでAiAiさんと共に帰ることに。原宿から山手線で品川へ。18:20発の新幹線に乗車。弁当を食って腹ごしらえ。21:37に岡山に到着。自宅には22:00頃到着〜〜!無事に関東遠征も終了。