後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜

51 9月23日(金・祝) 大阪国際会議場 15:30 一般席 2枚 落 選
52 9月23日(金・祝) 大阪国際会議場 19:00 一般席 2枚 落 選
53 2005年 9月25日(日) 倉敷市民会館 18:00 一般席 2枚 当 選
57 2005年10月10日(月・祝) 愛知県勤労会館 19:00 一般席 2枚 当 選

大阪は全滅か・・・他の知り合いに頼んだ分も当たらなかったらしいし・・・やはり倍率高いな。何とか入手しないと!誰か大阪のチケ提供者募集〜〜〜〜!
倉敷の連番者募集!!宿はご心配なく。優先的に6畳の洋間に宿泊できまっせww

安倍なつみコンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜
31 9月18日(日) 千葉県南総文化ホール 15:00 一般席 2枚 落 選
32 9月18日(日) 千葉県南総文化ホール 18:30 一般席 2枚 当 選
41 10月15日(土) 桐生市市民文化会館 15:30 一般席 2枚 当 選
44 10月23日(日) 大宮ソニックシティ 19:00 一般席 2枚 当 選

勝率高いね!って頼まれ分なんだけど・・・これも、開幕戦は当たらずか。開幕はやなり倍率高し!

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演 NEO〜 後半公演

80 11月 6日(日) 大阪厚生年金会館 15:00 一般席 2枚 当 選
81 11月 6日(日) 大阪厚生年金会館 18:30 一般席 2枚 当 選

適当に申し込んだHPP。見事に昼・夜とも当選ですか。ま、いい暇つぶしにはなりますなww
そして、11打数7安打で打率.700ですか。アレグリアイベを含めれば.727!最近では珍しくかなりの高打率だね。1回振込みチョンボをしてから、三振しか出来ず、あわや完全試合を演じられるか!って試合ばかりだったから。
でもね、打率は上がったけどチャンスに弱い打者だね。肝心なところでは全て凡退・・・
チャンスに強いバッターになりたい!