遠征より

OGI0612005-07-30

神戸・芦屋遠征より帰還しました。遠征って言うか、仕事で支社全員が集まって泊りがけでの勉強会&会議だったんですがww簡単に行動記録。

29日
朝8:00過ぎの新幹線で新神戸。ここから乗り換えJR芦屋駅。そして、皆と合流。駅からは車で関連会社の持つ保養所へ。
午前中は開発元の会社の人が講師で勉強会。午後は商品知識テスト等。以外に知らないな・・まだ勉強不足だ。18:00から夕食。食堂で阪神戦見ながら飯を食い酒を飲み。風呂に入りその後は部屋で飲み。怖い映画を見ながらww0:00過ぎに就寝。
30日
朝7:00過ぎに起床。さくっとシャワーを浴び目を覚ます。朝食を食い、9:00から支社の月例会議。ま、いつもの内容だ。12:00に終わり昼飯を食い、車で新神戸まで送ってもらい新幹線で岡山へ帰還。

この保養所の場所が山の上にあり、携帯が圏外で使えず。外の情報から遮断された生活だったよ。仕事の電話が来なくてすむのはいいけど、ハロプロ情報が入手できないのは辛かったよww